

こんばんw

こんばんわーw
最近忙しすぎてゲームもまともにできん日々が続いてたわwww

毎日3時間睡眠とかできちいしねー
皆さんはどんな生活をしていますか?

気分だけで楽しく過ごせてますか?
辛い日々もあれば、楽しい日々もあると思います。

その両方が交互にあるのが人生だと思うんだよねー
楽しい日々ばっかだったらそれはそれでいいかもだけど、
絶対甘えや気がゆるくなったりする

そんなんだったら、
辛い日々もあってもいいと思う
原点に戻って改めて自分の考えを思いなおせるからだ

来週から実習がはじまる
社会人としての1ページを刻む自分の足跡をきちんと残して
たくさん怒られてこようと思いますw

まあ、何が書きたいかわけわからんけど
いつものことだから無視よろろww

行ってきまwww

■ Comment

No title

ブログしとったんやな!
てか色々頑張れっ!笑

No title

こんばんわーw 遅くなったけどリンクしておいたよー
クレちゃんの事だから、毎日元気で頑張ってそうだ!
今年、よ○○いどうだったの?こっち(北海道)では、
例年のごとく、にぎやかだったけど・・・。
ほんじゃ、またねー ノシ
非公開コメント

プロフィール

kureimoa

Author:kureimoa
■CS1.6

name:kureimoa
クラン:無所属


■CSO

name:kureimoa
クラン:CSSS




■Maplestory(ほぼ活動停止ww)

ぽぷら鯖
現在活動キャラ

Lv.161 kureimoa(聖騎士)
Lv.74 kuroimoa(アラン)
Lv.101 oxMORExo(DK)
Lv.124 xlMORElx(殴)
Lv.123 XXkureimoaXX(メルセデス)



現在はCSOをメインに活動していますw
まだまだ初心者なので下手ですがよろしくお願いします^^

良かったらコメ46~んww

んと、気が向いたら更新します。
Σ(ノ∀`*)ペチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BGM
<音楽が再生できませんでした
