

cs1.6について…

●日本のサーバー

http://www.gametracker.com/search/cs/JP/

http://www.game-monitor.com/search.php?vars=&game=cstrike&location=JP


●コンソールコマンドについて

http://cscfg.theworld.jp/cvars/

●CSの設定

http://speeder.jp/lecture/beginners-lecture-3/


最近…

新しいpcを買いましたw

おかげさまで少しはましにCS1.6などで活動できてますが
残念なことにまだグラフィックボードなしでしてるので
ところどころカクカクになるときがあります

そのうち
ちゃんとしものを買いたいと思いますw

遅くなったけどお久しぶりですw

最近は忙しすぎて
更新する時間もありませんでしたー
ということにしときます←


あと少しで4月です
みなさん改めて人生への新しい一歩の方もいれば
相変わらず仕事尽くしの方もいるかと思います

いろんな人がいて
いろんな思いを持っている

みんな生きることに
自分だけを考えることに精いっぱいかと思われます

だけど、
少しは視野を広げて
周りの人のことを考えたり
今まで頑張った自分を褒めたりしてください

少しは気が楽になるかと思われますw

まあ、何が言いたいんだろうねww

とりあえず、
やれるときにしっかりやろう
切り替えが大事です。

それができてないから
結果的に自分に見返りが来て
実際、課題を全くしてないおれがいる!!!!!!!!!!!!!!!


何事も計画的に行いましょうw


それじゃ、今日はこの辺でwノシシw
プロフィール

kureimoa

Author:kureimoa
■CS1.6

name:kureimoa
クラン:無所属


■CSO

name:kureimoa
クラン:CSSS




■Maplestory(ほぼ活動停止ww)

ぽぷら鯖
現在活動キャラ

Lv.161 kureimoa(聖騎士)
Lv.74 kuroimoa(アラン)
Lv.101 oxMORExo(DK)
Lv.124 xlMORElx(殴)
Lv.123 XXkureimoaXX(メルセデス)



現在はCSOをメインに活動していますw
まだまだ初心者なので下手ですがよろしくお願いします^^

良かったらコメ46~んww

んと、気が向いたら更新します。
Σ(ノ∀`*)ペチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2012/03 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BGM
<音楽が再生できませんでした
