

オッスw

こんばんわーw

今日である意味夏休み終わりっす!
なんかあっという間だったなあって感じですねww

しかも、怠けてばっかりだったんで
絶対に学校生活戻るのに時間かかるわ@@;

今日久しぶりにゆっくり寝すぎて
起きたのがヒルだったwwww

んで、あいにくの外は雨でして。。。
それでも関係ねーってことで
新しいマウスと買い物に行ってきましたwww

おかげさまで
足そうとう濡れたがなorz
ま、サンダルだったから全然いいんだけどねwwwww

そして!!!!!!

新しいマウスなんだけどさ
光学のマウスに変えたんだけど
なかなか慣れなくて
手間取ってる最中ですorz



CS1.6で
ボロボロな状態になってんだけど
頑張って慣れていきたいと思いますw


んじゃ、明日から1日だけやけど
久しぶりの学校やーorz

頑張ってきます><

皆さんも、盆休みからはよ解放して
お仕事or学校がんばりましょw

それじゃ、ノシw

詩/†寂しがり屋†

君は
自分の気持ちをうまく伝えられないし
すごい心配性だし
ものすごい寂しがり屋だ


だから
少しでも心配かけないように、寂しくさせないように
毎日
いっぱいメールして
いっぱい電話して
いっぱい君に会いに行ったんだ



そしたらある日
突然君が言うんだ


「いつもありがとね」
「うちのせいで迷惑ばっかかけているよね。。。ごめん」

そんな事ないよ?
迷惑なんかじゃない
むしろ感謝ばっかりだ

僕は君と一緒にいたいから
ずっと君の笑顔が見ていたいから
少しでも長く君と繋がっていたいから

だから
毎日メールするし
毎日電話もするし
毎日会いに行く

ただ、それだけなんだ
プロフィール

kureimoa

Author:kureimoa
■CS1.6

name:kureimoa
クラン:無所属


■CSO

name:kureimoa
クラン:CSSS




■Maplestory(ほぼ活動停止ww)

ぽぷら鯖
現在活動キャラ

Lv.161 kureimoa(聖騎士)
Lv.74 kuroimoa(アラン)
Lv.101 oxMORExo(DK)
Lv.124 xlMORElx(殴)
Lv.123 XXkureimoaXX(メルセデス)



現在はCSOをメインに活動していますw
まだまだ初心者なので下手ですがよろしくお願いします^^

良かったらコメ46~んww

んと、気が向いたら更新します。
Σ(ノ∀`*)ペチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BGM
<音楽が再生できませんでした
