

疲れたw

こんばんわーww

この1週間くそ長かったわーorz
皆もとりま1週間お疲れ様w


実習なかなかの大変さやでー
あとこれが2週間も残ってると思うと…
耐えきれるのだろうかww

まあ、やるしかないから
頑張るんだけどねえbb

とりま、今は記録放置でpcでゲームしたり、音楽聞いたりしてるよww\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いわゆる、現実逃避ってやつかなww
その代わり明日朝から夜までずっと記録することになるだろうけどねえ
仕方ないかorz

まあ、書きたかったのはそんだけww
どっかのチビさんに更新しろーって言われてるから
また更新できるときがあったら
更新しますわww


おっつーw

こんばんw

こんばんわーw
最近忙しすぎてゲームもまともにできん日々が続いてたわwww

毎日3時間睡眠とかできちいしねー
皆さんはどんな生活をしていますか?

気分だけで楽しく過ごせてますか?
辛い日々もあれば、楽しい日々もあると思います。

その両方が交互にあるのが人生だと思うんだよねー
楽しい日々ばっかだったらそれはそれでいいかもだけど、
絶対甘えや気がゆるくなったりする

そんなんだったら、
辛い日々もあってもいいと思う
原点に戻って改めて自分の考えを思いなおせるからだ

来週から実習がはじまる
社会人としての1ページを刻む自分の足跡をきちんと残して
たくさん怒られてこようと思いますw

まあ、何が書きたいかわけわからんけど
いつものことだから無視よろろww

行ってきまwww
プロフィール

kureimoa

Author:kureimoa
■CS1.6

name:kureimoa
クラン:無所属


■CSO

name:kureimoa
クラン:CSSS




■Maplestory(ほぼ活動停止ww)

ぽぷら鯖
現在活動キャラ

Lv.161 kureimoa(聖騎士)
Lv.74 kuroimoa(アラン)
Lv.101 oxMORExo(DK)
Lv.124 xlMORElx(殴)
Lv.123 XXkureimoaXX(メルセデス)



現在はCSOをメインに活動していますw
まだまだ初心者なので下手ですがよろしくお願いします^^

良かったらコメ46~んww

んと、気が向いたら更新します。
Σ(ノ∀`*)ペチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BGM
<音楽が再生できませんでした
