

お久-w

こんばんわーw

この三連休毎日ほぼ遊んでましたーwww
昨日は天神に行ってキャナルシティーで「バイオハザードⅣ」見てきましたww

ウェスカーしつこいって言ったらありゃしないww
まあ、行き来がとても疲れたけど
楽しく一日が過ごせたのでよかったですwww


んで、今日は地元から一緒やった友達が遊びに来ましたーbb
懐かしい話とかしてすごい盛り上がれましたw

そして、ダチが「海猿-Last Message-」が見たいというもんで
一緒に見に行ってきましたww

その後もご飯食べたりしたんですけど、
全部俺金払ったからすごい金が飛んだwwwwwwwwwwww


結局泊まって帰ることになって
今は一緒にテレビ見てます^^

短い間やけど、楽しく過ごせたので本当に良かったです。
ふいに思ったんですけど、やっぱ一って簡単には変わらないってことです。

何年経っても、
昔のまま。それが本当にどんだけうれしいことか、どれだけホッとすることができたのか
久しぶりに感じることができました。

俺は明日から学校でダチは俺の家でゆっくりして帰るっぽいんですが
見送りができないのがすごい申し訳ないです;w;

4時間くらいかけてワザワザこっち来てくれたんになーb

まあ、本当に一緒に遊べて、一緒に笑えて、一緒に1日過ごせてよかったです。
また遊びたいな




愚痴日記になってサーセンw
いつも通り元気に過ごせてますんでw

それじゃ長くなったんでそろそろ。。。

またの^-^
プロフィール

kureimoa

Author:kureimoa
■CS1.6

name:kureimoa
クラン:無所属


■CSO

name:kureimoa
クラン:CSSS




■Maplestory(ほぼ活動停止ww)

ぽぷら鯖
現在活動キャラ

Lv.161 kureimoa(聖騎士)
Lv.74 kuroimoa(アラン)
Lv.101 oxMORExo(DK)
Lv.124 xlMORElx(殴)
Lv.123 XXkureimoaXX(メルセデス)



現在はCSOをメインに活動していますw
まだまだ初心者なので下手ですがよろしくお願いします^^

良かったらコメ46~んww

んと、気が向いたら更新します。
Σ(ノ∀`*)ペチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BGM
<音楽が再生できませんでした
