

黙ると死ぬ神

男のくせにかっこよすぎるwwwwwwwwwwww


無駄に感動するわwwww

腹筋イタイw





爆笑wwwwwww

まじうけるwwwwwwww


神だwww

最近のこの歌が周りで猛烈に流行ってますwww




お久しぶりです

こんにちはkureimoaです。

最近同じタメの奴等が学校のきつさに耐えきれなくなって
愚痴こぼしたり、鬱みたいになったりと色々と大変そうです。

昨日家庭の事情とか友達関係などでものすごい苦痛というかストレスを感じいて
他人に言うと迷惑がかかるからとかで自分ひとりでため込んでいるダチと遊ぶことになりました。

別にどっかに遊び行くわけでもなく
俺の家に行きたいということで
迎えたんですけど
その前日俺遊び行ってたからなんも掃除してなかったんよね;;

まあ、軽ーく掃除してから
話したり
一緒に買い物行ってオムライス作って食べたりしました。

本人も結構楽しそうにしてくれてたんでよかったです。
んで、遊びほうけてたら結局終電乗り遅れちゃって
俺の家にお泊まりしちゃったんですけどねー

まあ、普通に考えてベッドはダチに渡して俺は床で寝たんですけどwww
やっぱ相当疲れていたのか、昨日の12時すぎに寝始めたんですけど
今まで起きては眠たいでずっと寝ています。

自分は去年体験しているんで慣れているんだけど
入学当初はやっぱこのダチみたいにきつかった記憶はあります。

しかもそれ+家庭のごちゃごちゃに巻き込まれたり、友達関係で相当疲れていると思います。

それ考えたら自分の立場なんて対した事無いって感じがします。
めっさ情けなくなります。

だから、少しでいいから楽になってほしいから
相談に乗ったり、昨日みたいに一緒に遊び行ったりしてます。
そんくらいしか自分のはやれることないからね。

せっかく会ったんだから、ダチになったんだからできるだけ助けてあげたいと思います。
ちゃんと看護師になってほしいしね




また明日から学校がはじまります。
がんばらなくちゃね。

なんかごちゃ×2日記サーセン。

んじゃ、またねー

プロフィール

kureimoa

Author:kureimoa
■CS1.6

name:kureimoa
クラン:無所属


■CSO

name:kureimoa
クラン:CSSS




■Maplestory(ほぼ活動停止ww)

ぽぷら鯖
現在活動キャラ

Lv.161 kureimoa(聖騎士)
Lv.74 kuroimoa(アラン)
Lv.101 oxMORExo(DK)
Lv.124 xlMORElx(殴)
Lv.123 XXkureimoaXX(メルセデス)



現在はCSOをメインに活動していますw
まだまだ初心者なので下手ですがよろしくお願いします^^

良かったらコメ46~んww

んと、気が向いたら更新します。
Σ(ノ∀`*)ペチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2010/06 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BGM
<音楽が再生できませんでした
