

オヒサw

こばんww

最近実習とかテストとか忙しすぎて全然更新できとらんかったわ@@;


まあ、久しぶりに書くからって別にネタないんだけどねwwwww←



んじゃ、さっそくメイポ話でも。。。w







オヒサ~的にちるsにあったな~www

最近あんましINしてないんにそれでも
レベが181という凄さ。。。



圧巻でござる;w;←

まあ、楽しく話せたからよかったわww

あげたクワンダム30わ成功したかな?ww





は1









何年振りだろ。。。

ついにメイポでかなーりお世話になった
師匠がINしてきたああああああああああああああああああああああああああああ


マジ懐かしいし;;


INしていない間に性格が変わったような気がするけど。。。w


まあ、お子さんも元気に育っているようでよかたよかた^^

またこれからもよろしくね><


は2











んで、また
天然に吸わしてもらったわ~www


いつもいつもお世話になっとります・3・



は3









そしておチビ!!!!!!!!

久しぶりにINしたと思ったらアバ買ったり整形したりして
すごいことなってたwwwwwww

まあ、仕事も大変だけどどうにか充実して過ごしてるそうでww
インフルにもかからないでおるようで
遊んでもおるようでよかったわ^^v


は4











んで、こりんばーさんに宅配したのかぶってくれたけど

超ウケるwwwwwwwww

似合ってますぜい・3・←






は5






ほな、今日はこのぐらいで終わるわ^^



またの~ww
ダチと寿司食べてくるわ(^o^)/

→続きを読む


つかれたーーーっ!!!



実習づかれで死にそうなkureimoaでうs^^
こんつぁ!!


今週は、月曜日~木曜日まで実習行ってました~;;

朝は5時半起き。。。で外は真っ暗なのにチャリンコもりこぎで
駅まで行ってそこからJRに乗り換え~して
7時半には実習地で着替えて準備万端にナットかなあかんて。。。。。orz

きつすぎだわwwwwwwwwwwwwww


しかも、毎日記録しなきゃあかんねんけど、
PC禁止されてんで、全部手書きwwwwwwwwwww

事故事故wwwwww;w;
まじやってらんねぇええwww

まともに今週寝れてないし><

はよPC使ってOKもらわないとあかんな;;


んで、昨日やけど、
実習帰りにダチの沖縄の天然女子が回転焼きおごってくれたwwwwwwwwwww
やっぱアイツいい奴だwww

今度おごりかえさんばだな^p^←






まあ、また今から記録がんがるわ~;;
またのっ!!!

一言日記!!←

この前のカラオケで歌ってきたわwwwwwwwwwwwwwww






毎度毎度この曲歌わされる。。。

ちーっす!
ちわっす!
こんちっす!


最近色々と問題があって少し学校がだるく感じているkureimoaですw



いあ~
今週は長く感じたわ@@;

まじ石○が間違えて答えるから学校まで巻き込む問題になったんよねえ;;

だりいだりいwwwww


まあ、メイポ話でもw










いつもどおりにメインでINしたときにさ
オヒサにちるsがおったんよ!!!


やから遊びに行ってきたwwwww

ちょうどこの頃メイプルクリスタルのイベントクエがあってるときでさww
皆頑張ってたから結構知り合いと会う機会がおおかったんよねw




ちるs1











ん?
結構前のSSやなやって??


気にしな~い^^














そんでまたまた
オヒサヒサに賢kがINしてたから一緒にチャットしてから
ビサスにいってきたwww






色々話せて楽しかったわwww

また今度一緒に狩りなどしようやww







ちるs2













このSSは
あの昔有名になった人物


そうぬかcSSですwwwwwww


この後地図のクエ手伝ってくれたんよwwwwwwww



お手伝いありがとねwww


でも、DT3日だけで地図全部揃えるぬかcがすごいけどね@@;





ちるs3









そんでもって最終的には地図も集めきってちゃんと
勲章ゲッチュしたぜ~www



みなさんおてつだいありがとです;w;


ちるs4








まあ、今日はこの辺でw

おつかれんこんw
プロフィール

kureimoa

Author:kureimoa
■CS1.6

name:kureimoa
クラン:無所属


■CSO

name:kureimoa
クラン:CSSS




■Maplestory(ほぼ活動停止ww)

ぽぷら鯖
現在活動キャラ

Lv.161 kureimoa(聖騎士)
Lv.74 kuroimoa(アラン)
Lv.101 oxMORExo(DK)
Lv.124 xlMORElx(殴)
Lv.123 XXkureimoaXX(メルセデス)



現在はCSOをメインに活動していますw
まだまだ初心者なので下手ですがよろしくお願いします^^

良かったらコメ46~んww

んと、気が向いたら更新します。
Σ(ノ∀`*)ペチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BGM
<音楽が再生できませんでした
