

最近狩りというものをまともにしてないので
狩りがダルく感じているkuiremoaですこにちわ~w・3・




さっそくメイポ話でもいこかw





めっさ前に
めりさsと狩りしたSSやなーwww

BSだから墓しちゃってた所やなw

どままーいw
おいしかったでw



めりさs墓1
















このSSはコイツ神だなっ!!!!!

まじやさしすwwwwwww

イスがないからってメイプルの椅子くれたしなwwwww
まだガキっぽい感じはしたけど
性格は結構大人な感じやったww

イスありがとねw
今でも大事に使わさせてもらってますw
めりさs墓2













まあ、墓のSSだwww

庵c、俺、まこっcの3人でビサスにいったら皆そろって爆弾でタヒりましたwwwwwww(苦笑

今度は頑張りましょう・3・←
めりさs墓3

















このSSは、どっかの誰かさんがMH30と椅子を間違えて交換してしまったSSだwww


まじどんまいすぎるwwwwwwwww

どうかにmh20の方は取れたらしいんでよかったと思うけどね・3・w
めりさs墓4

















このSSわ
またどかの誰かさんが
親分に喧嘩ぶっぱなってmsって墓したとこですw


どんまいやなー・3・


また今度墓させような^^←




めりさs墓5







ほな、今日はこれまでww

続きはコメントですw


おつかれー($・・)/~~~

→続きを読む


いやーwww

ホンマいい誕生日だwwwwww


誕生日オメデトメールぎょうさんくるわ、電話もくるわで
まじビビったしな

しかもさ、
えつにいたっては、
一人暮らしで大変だからって宅配
餃子とから揚げと春巻き送ってくれたんだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


マジテンションあがる
まじ感謝やしな!!!!


誕生日ww










別の友達はケーキ帰りがけに買ってくれるしさwwww





誕生日w






もう言うことないぐらいサイコーですww


ホンマ皆お祝いありがとねーwww
まじサイコーのダチばっかやで


ほな、今からいだだくんでまたのーwww

無題

なんやろな


やってもいないんに

「あの人には勝てないから」
「自分には才能がないから」


とか言って理由をつけんなや


ヒトは大体何かを断念するとき
必ず理由をつける


その方が楽やからな


だけど
それでも頑張ってる奴やっておるんやで?


だから負けんな
ときには耐えなきゃあかんときかてあるかもしれんけど

俺も一緒に頑張るからお前もがんばれ



この世には
走りっぱなしの
奴なんて
おらん



進んで止まって


止まって進んで


だから
人は それを


歩みと
呼ぶのだ

こにちわ~www

最近ダチとゲームのバイオハザードにハマって
平日でもかまわずほぼオールして死にかけているkureimoaですw

こんばんwww



いやあ、
今日の栄養学の授業でも爆睡だったなwww

記憶が途中途中しかないしなwww

まー、どうでもいいや・3・





さっそくメイポ話でもいこうか!←


みかんいも1


このSSは、見た通り
久しぶりにINしてきたチビあさみとイモsと3人でチャットしてるとこやなwwwww


相変わらず仕事大変そうだけど、
元気に過ごせてそうだからよかったわw





みかんいも2




懐かしのSSだww
庵cと馬鹿して遊んだ日やなwww
このパワードスーツだっけな?おもろかったわ。3.









みかんいも4




これは、パチ放置するところで偶然めりさsとあったとこやなwww
昨日もあって話したしなww

あ、そういえば卵ありがとうございました・3・













みかんいも5




そしてこれわパラジャクムしてきますたwww
数人知ってるやつとかいて楽しかったわ^^

動画撮ったらしくて
どっかにきっと俺のもがいてる動画があるはずだから
偶然見つけたらぜひ見てくれwwww






ほな、また今からダチとバイオハザードなどしてオールしたいと思いますw

またのーww

あうあう;w;

最近学園祭前ということでかなり忙しい日々が続いてますわー;;


ちなみに今週の土日にありますww


昨日は学園祭関係なく技術テストやったねんけど、
前日にダチが二人泊まりきたんだけど
ゲームにハマってしまって朝までオールしてしもた;;


二人いてさ、
一人は初めてバイオハザードしてドキドキしすぎて頭痛くなって先寝らさせて

もう一人は、俺がバイオハザードしてたから教えもしないで

「寝るわww 皆寝て寝坊したら終わりだから明日朝ちゃんと起こしてなww」

とか言葉吐きながら寝やがったwwwwwwwwww


俺は他の二人起こす役やで?www
なんやねんまじwwwwwwww

ホンマ
朝の6時頃に俺とか一人でバイオはザードしてんのwwwwwwwwwwwwwww


他の奴らはスヤスヤ夢の中だし。。。orz
マジないわww




んで、
学校でさ皆に逢った瞬間


「目が死んでるよ!?!?」

とか

「クマが二つあるよ!?!?」


などなど言われたわ@@;


しかも、技術テストの患者役してるとき寝てしまったしなwwwwwwwwwwwwww

マジないわー;;
今日も今日で色々と怒られたし、
今もダチが他のとこいってて泊まり来る言ってるけど
何時に来るんだか。。。

まあ、バイオハザードでもしてまっときますww

ほな、またねーww
プロフィール

kureimoa

Author:kureimoa
■CS1.6

name:kureimoa
クラン:無所属


■CSO

name:kureimoa
クラン:CSSS




■Maplestory(ほぼ活動停止ww)

ぽぷら鯖
現在活動キャラ

Lv.161 kureimoa(聖騎士)
Lv.74 kuroimoa(アラン)
Lv.101 oxMORExo(DK)
Lv.124 xlMORElx(殴)
Lv.123 XXkureimoaXX(メルセデス)



現在はCSOをメインに活動していますw
まだまだ初心者なので下手ですがよろしくお願いします^^

良かったらコメ46~んww

んと、気が向いたら更新します。
Σ(ノ∀`*)ペチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BGM
<音楽が再生できませんでした
