

ねむてーwww

最近ダチから電話がよく来てさー
そのまんま電話してたら深夜3時くらいになってかなーり眠たいkureimoaですw

こんばんわーーーっ!!!











-------------------------------------------------------------------------






さっそくメイポ話にでも。。。


















ビサ1




今日はビシャスプラントと仲良しになったよーwww



楽しく会話とでも行こうか^p^




















ビサ2









そうだったのか・・・


って話かたが敬語だわwwwwwwww


以外すぎるwwww






















んでさ、
この前狩り頑張ってたらついに1日で名声が1マン超えたwwww




嬉しさと達成感があったが、逆にスーっとやる気がなくなったわ^p^







ビサ4



























これわ、
ギルチャですねwww


なんかエ〇いことになってしまってる。。。。。



ついていけないわ;w;


ビサ5


ビサ6










まあ、今日のところわこんな所で終わるわww

またのwww







>>続きはコメヘン

→続きを読む


オヒサヒサw

うん。言っていいかな・・・?
































更新すんのめんどくせぇぇぇぇぇwwwwwwwww

まあ、すんげー昔話になるけど、SS貼っていきまーす・3・




これわ、かなーり昔にあったギルクエに参加してるとこです。3.


ギルクエ1

ああ。。。





もう
1か月くらい





最近ギルクエ行ってないなwwwwwwwwww
今週こそ行こう。。。orz











ギルクエ2



これわギルクエが終わってから
数人でビサスに行ってきたところですww





SSの通り誰かさんはタヒってるけどねっ!!!←






ギルクエ3



そのあと、ギルマスのレベあげ手伝いに神殿にいってきたっ!!!

そしたら。。。


途中で鳥s寝ちゃった;;;;;;;;


どうやら朝まで墓しなくて済んだそうだけど、その代わりギルマスが墓してしもた;w;









ギルクエ4



まあ、いつの日か忘れたSSだww

見ての通り、俺のダチがレベあげしてるとこだwww
最近ジュニアの人たちが、レベUPしてきているそうで。。。


抜かれまいと頑張ってるらしいwwwwwwwwwwww



ちなみに今はしらん。3.









ギルクエ5




これわ。。。。。うん



墓のSSだよ・3・


HP全然たりませんwwwwwwwwwww 
かなしす;w;








ギルクエ6



また誰かが墓してるね^p^

最近墓ラッシュが止まらないwwwww








ギルクエ7



まあ、こんな調子だけど人気が300いったどーwww




みんなありがとね><




これからもよろろんww




んじゃ、今日はこのくらいで。。。
またのーww
プロフィール

kureimoa

Author:kureimoa
■CS1.6

name:kureimoa
クラン:無所属


■CSO

name:kureimoa
クラン:CSSS




■Maplestory(ほぼ活動停止ww)

ぽぷら鯖
現在活動キャラ

Lv.161 kureimoa(聖騎士)
Lv.74 kuroimoa(アラン)
Lv.101 oxMORExo(DK)
Lv.124 xlMORElx(殴)
Lv.123 XXkureimoaXX(メルセデス)



現在はCSOをメインに活動していますw
まだまだ初心者なので下手ですがよろしくお願いします^^

良かったらコメ46~んww

んと、気が向いたら更新します。
Σ(ノ∀`*)ペチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BGM
<音楽が再生できませんでした
