

ソーランだるすwww

今週は朝8時から夕方の6時までずっとソーランの練習でバテバテのkureimoaですw^^

こんつぁ!!!


まあ、ソーラン。。。




きついっつのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

筋肉痛パナスwwwwwwwwww

ダチは肩を脱臼するしさwwww
どんだけやろうねwww

来年はぜひとも

参加したくありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ということで、メイポ話!!!!!!!!!!!

結構前だが、

旧友の先輩がINしてきたから一緒に狩り&チャットして楽しんだよよよいw

先輩1


リアのほうでも結構忙しいらしくて大変そうやったけど、
久しぶりに色々な話ができて楽しかったべwww

また一緒に遊びたいわww
やっぱ旧友だけあって一緒にいたら楽しいもんだな・3・

先輩2







んじゃ、早いけど終わりまww

ソーランの本番明後日なんでね・3・

おっつーwww


先輩3





続きはコメヘンw

→続きを読む


報告遅くなったが。。。

無事4次しました!!!!!!!!!!!!!!!!結構前の話だが。。。




4次1


4次2
4次3
4次4
4次5
4次6
4次7
4次8
4次9
4次10
4次11
4次12



たくさんのお祝いありがとととwww

これからもよろしくねww

特に不幸の女神ありがとね><

ちょいリア忙しいんで今日はこれにて退散w
ホンマサーセンorz

SSだああああああああ



最近ジメジメしていて厭な時期ですな@@;
先週の水曜日かな?
昼から学校休校になったしwwwwwwwwwwwwwwww
パナスww

でも相変わらず、ソーランの練習でくたびれて↓のような状態になっているkureimoaですw

ごんづぁ!!!!!!!!!!!

不気味1







めっさ前だけど、ダチの狩り場に通商「クレクレ」が出現したぞ!!!!!

不気味2
不気味3



素晴らしいね^^
あげる訳がないwwwwwwwwwwwwwwwww













不気味4


うん。。。
左の三人で信号機気分wwwwww













不気味5





はいまたチャカされたわ^^←
















不気味6


そして相変わらず不幸の女神の墓っぷりwwwwwww

これからも頑張って墓してほしいです><←タヒw

















不気味7



ギルクエの最中の出来事です。
何がなんだがわからんが、みんなで梯子にぶら下がってみた!!!!!!!
















不気味10


これわ、しぇsが借りたキャラで吸わしてもらってるSSやなーwww

30分で2レベあがったしなww 
ありがととと;;















不気味11


またまた出てきたぞーwww
いよっ!!!!






不幸の女神!!!!!!!



さすがたー\(^o^)/
尊敬します・3・






















不気味9



またまたチャカされたSSだべ。。。orz
もう鬱になりそうです・・・






まあ、今日はこれくらいでお開きにさせてもらうわー
おっつんww



続きは、コメヘン

→続きを読む

なんとなく書いてみた

自分で言ってもいいのかわからないケド、とりあえず書かせてもらいます。

7月3日うちの学校の先輩(女)がお亡くなりになりました

自分はほとんど関わった事ないのですが同じ学校ですし、
先輩だからなくなったと聞いた時はかなりショックでした。

先輩がお亡くなりになる前にも、自分の病理学?の先生が亡くなったばっかなんだよね。。。

先輩が亡くなった原因は不明だそうです。
亡くなる前の日わ、やっぱし体調が悪かったらしいんだけど、
実習の記録の書き方?みたいな大事な事がある日だったので、
体調不良の状態でも実習地にいったそうです

ホントに体調が悪い状況だから向かわないで、
家で休めばいいのに、
先輩はどうしても受けたいっと言っていたらしいです
ものすごい尊敬します

しかも、先輩は自分からリーダーとかゼミ長とかになっていて、
とても優秀な人だったらしいです

今年の夏もうちの県で行われる

「わっしょいYOSAKOI」

に出場したいって言ってたらしいです

かっこいい素晴らしい先輩になりたいって言ってて、
まだまだこれからっていうのに亡くなるのはとても辛かったと思います


自分はなんかしてあげることもできないですが、
先輩の気持ちを一緒に持って??「わっしょい YOSAKOI」に参加させていただきたいと思います


本来ならこういうことを他人に見せるなどしてはいけないと思うのですが、
先輩のように頑張っていて生きた人がいるってことを知ってほしくて公開しています

誰にだっていつかは死ぬ日がきます
次の日に急に亡くなったりしてしまう可能性だってあります



「次の日があるさ、次があるさ」などと安易な考えをしないで、
その日その日を大事に生きて、
伝えたいことがあるなら、優先順位を考えて伝えれてあげれたらなあと思います












長くなりましたが、今日はこの辺で終わらせていただきます。
おつかれさまでした

安らかにお眠りください

ご冥福をお祈りいたします
プロフィール

kureimoa

Author:kureimoa
■CS1.6

name:kureimoa
クラン:無所属


■CSO

name:kureimoa
クラン:CSSS




■Maplestory(ほぼ活動停止ww)

ぽぷら鯖
現在活動キャラ

Lv.161 kureimoa(聖騎士)
Lv.74 kuroimoa(アラン)
Lv.101 oxMORExo(DK)
Lv.124 xlMORElx(殴)
Lv.123 XXkureimoaXX(メルセデス)



現在はCSOをメインに活動していますw
まだまだ初心者なので下手ですがよろしくお願いします^^

良かったらコメ46~んww

んと、気が向いたら更新します。
Σ(ノ∀`*)ペチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BGM
<音楽が再生できませんでした
