

どーでもいい豆知識w

相変わらずソーランの練習に追われて
疲れまくって狩りながら寝てるkureimoaですww

こんにちわwww


今日は正直どうでもいい知識を得たのでダラダラと書かしてもらうわww







どうでもいい知識その1


・人間はださいなーww

だってよ? よう考えてみ。
動物はさ言葉を使わなくて普通に生きていけるじゃん??
人間はどうよ? 言葉がないとさコミュニケーション取れないしさ、そのコミュニケーションがとれて初めて動物と同等に生きていけるんやで?ww
ほんまださいわーww 



どうでもいい知識その2

・人間は頼りないwww

人間ってさ生まれた時はさ、泣くくらいで何もできないじゃん???
動物考えてみww 馬とかはさ、生まれていきなり自分ひとりで立てるんやで??
あきらかに、すごいよなwww 犬の場合は目みえないし、立てないけど、ハイハイ?してお母さんの所までいけるんじゃんかwww  それ考えたらさ、人間って早く生まれすぎだよねwww

どんまーい^p^



どうでもいい知識その3

・ごはんとぱんについて

よく聞くことだけどさ、噛みまくるとさ
「あまくなるよー」って聞くジャン??

あれね。。。
アミラーゼが分解?して甘く感じるんだけどさ、
ずーーーーーーーーっと噛みまくると、


砂糖まで分解できるんだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
顎疲れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





どうでもいい知識その4

・大気圧はものすごくおもいwww

大気圧ってのはどこにでもあって、かなりの重さがあるんよねえ;;;
人間にももちろんかかってるんだけど、
どうして動ける? なんでつぶれないの?
って思う人がいると思うb

それわだな、
さっきも言ったけど、大気圧ってのはどこにもでもあって、
人間の体の中にもあるんよb

だから人間の中からと外側から同じ圧でかかってるから
人間は自由に動けるわけwww

だから例えば、人間の外側が真空とかになったら。。。。。







人間破裂するよwwwwwwwwwwwwwwwwwww



逆に考えて、人間の内側が真空なら
人間ペチャンコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







はいっどうでもいいですねーwww

今日はこんだけwww


んじゃ、またこどんどネーwww

あいうえお

タイトルに続けてあお!!!!!

なんとなく言いたかった!

kureimoaです!
こんばんわ


今日も簡単にSSだけ貼って行かせてもらいますわー^^;

まじサーセン(;一_一)

-----------------------------------------------------------------------------









げでもの1


これぞ不幸の女神こりんcの本性だ!!←

みんなよく覚えておくように!!^^










げでもの2


見てみそ!!!!!

華麗なる禿の生き様をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに攻撃全部msだったのは内緒で^^















げでもの3



まあ、普通にしぇsと道場し終わってダベってるとこだwww













げでもの4





これは、神の天罰だな!!!!!!!

じゃなくて、ジェネシスだなwww


相変わらず天然りゅらに呼ばれて
そのまま、吸ってるトコですwww


いつもありがとさん><v


















げでもの5



これは。。。。。


天然りゅらがどうしても
ちゃんとしたSS撮ってほしいということで
オマケ?的な感じで撮ったやつですwww

















げでもの6



これは、見たとおりビサにみんなで行ってきたとこですwww

ギル員のsもオヒサ的にINしてきたので、

一緒に行ったんだけど、

墓したんよねええ;w;


まあ、もちのろん誰かさんは墓したんだけどね^p^
不幸の女神(こりんc)とは言わないけど・3・




まあ、こんな感じで一応楽しくメイポさせてもらってますww


殴りもついに100レベいきました><
ご協力してくださった方々ありです;;

@少しで4次なんで頑張ってあげたいと思います!!!

んじゃ、またにーwww


続きはコメヘンwww

→続きを読む

無題

オールナイトして絶好調のkureimoaですww


こばわー


SSは撮るんだけど、ブログ書くのがめんどいという!!


今日もSSと簡単な説明だけしま><

最近簡単な日記でサーセンorz


-----------------------------------




あさみ墓2



最近あさみがまたメイポ復活したんよねーww

んで、オヒサにチャットして遊んでましたwww


遊んでたら途中でたけsが登場して。。。。。。















あさみ墓3



なんかくっつけられたー!!!!!!!!!!!!

あさみなんか地味にいじけてたしwwwwwwwwww
ごめんなww









次のSSは、確か


ファミリーであるななおsと偶然出会ったとこだねーw


サブいく手前で、少しだけチャットしてましたwww


あさみ墓4










次のSSは、サブのギルドのsにビサスクエ手伝ってもらうところっす><


ちなみに豚は、途中でモンスターに接触して死にました


あさみ墓5




んで、それから結局ビサ戦まで手伝ってもらえることになって@@;


みんなで頑張ったさ!!!!!!!!


あさみ墓6




まあ、どうにか無事に討伐できて人気もらってジャクム装備に1歩近づけましたとさwww










次のSSは、

まあ、見ての通り天然りゅらに呼ばれて、

ハーピーで、吸わせてもらってるとこっすwww

最近やたらお世話になってます@@;

まじありがとな><


あさみ墓7









次のSSは、


まあ、からかわれてるとこですorz





あさみ墓9



それだけwwwwwwwwwwwwwwwwwww












次のSSは、

↑のからかいやがった張本人にジャクム呼ばれて逝ってきましたーwww



あさみ墓10




もちのろん余裕で討伐したけどねーwwwww俺抜きで^^


最近ジャクムいくとハッキング行為とやらでよく落とされます><


かなしす!!!!!!!












これわ。。。。。。前も載せたような。。。?

たぶんいつか一緒に道場に行った時のSSだなww




あさみ墓11


















あさみ墓12





一体何が起こったんだ!!!!!?????













というわけで今日は終わりwww

おつかれー

あさみ墓8


続きはコメヘンw

→続きを読む

SSだけやがなっ!!!!

タイトルの通りSSだけ張ってくわwwwww

リア忙しいんであんま更新できんくてサーセン^^;



いちご1

これは見た通り友のいちごを吸わせてるとこッスw

こんときあっちがかなり寝むそうやったんよねwww
まあ、墓しなくてよかったわw






ここからのSSは、パッチで登場した道場に行ってきたとこだぜい!!!


いちご2



↑のSSは、不幸の女神こりんcが毒?か、氷の霧?に突っ込んで墓したとこwwwwwwwwwwwww

まじうけたしなwwwwwwwww

さすが不幸の女神だ!!!!



いちご3


んで、次の↑のSSはドラゴンに行って逝かされたよ!!!←
未だに勝ててないです^^






いちご5

えーっと。。。。。確かこれはHPがかなり減ってヤバイ状態だったから
椅子に座って回復してるとこだなwww







いちご6



これは、別の日にファミリーで道場いったんよwww
やっぱ同じとこで墓したけどねwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに俺も→のすみっこでちゃんと墓してるから・3・







いちご7



これは、解散前の雑談のときのSSやなwww

まあ、まだ白だけどベルトゲットできてよかったぜいwww


ああ、あと。。。


不幸の女神こりんc150おめぇぇぇぇぇぇえええええええ!!!!!!!!!!



負けずに俺のサブもちゃくちゃくとレベUPしてってるぜいwww


昨日はかなりりゅらに吸わせてもらったわ@@;


まじありがとな;w;


そんじゃ、今日はこれくらいで^^

おっつーwww


続きはコメヘンw

→続きを読む

うはwwwww

おっはーwwwww\(゜ロ\)(/ロ゜)/

5月30日!!!!

その日は1時半頃急に友達から電話かかってきてさー

遊び来ない??

と言われて急いで着替えて遊びいきましたーwww

まずは、モノレール乗って、駅までバビューンと行って

友達に駅に着いたら電話してーって言われていたんで電話したら。。。。。





















目の前にいたしな!!!!!!!!!
ド━━m9(*'д`*)━━ン!!




ハズかった><;


そんで、結局男子3人、女子二人、計5人で遊び行きましたwww


まずは、服屋にいって、みんなでワイワイ服選んで、
友達が帽子を買ってたなー(^o^)/


普通に似合ってたしwww


そんで、それからゲーセンいくことなってさー


行く途中で、映画館みっけてさ!!!!!!!!!


友が見に行こうぜ!!\(^o^)/


とか言うから、結局見に行くことになりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ、見るに決めたのはルーキーズに決定

5月30日に公開なのに、その当日に見れるとかめっさうれしかったしなwww


1800円とられたけどな\(^o^)/


んで、開演まで1時間くらいあったんで、


予定していたゲーセン!!!!!!!!


男子の1人がゾンビを撃って倒すゲームあったんだけど、
かなりホラーが苦手みたいで、
先週来た時もかなりビビってたらしいwwwwwwwwwwwwwwwwww

うけるwwwww

んで、今回はそれはしなかったけど、


人を撃って倒す方のゲームしましたwwwww


まあ、それでも友が先死んだけどね


んで、女子は太鼓の達人して、


俺らはカキピーとるのに必死だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


1回で取れなかったのは残念だ;w;


んで、そんな感じに遊んでたら時間になったんで、


ポップコーンとかジュースとかを買って、


ルーーーーーーキーーーーーーズ見に行ったぜいwww


まあ、
普通にすげーって思ったねwww
感動したべwww


普通に奇跡だろ!?ってプレーばっかだったわ($・・)/~~~


んで、見終わってから、


5人でプリクラ撮りに行きましたww


んで、
また店回ってたら


男子友うちの一人が「カラオケいこうやー」って言い出して、


そこらへんの定食屋でごはん食べてから、


カラオケに行ってきましたwww


結局家に着いたのは10時だったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
遊びすぎたwwww


まあ、ときにはいいかもねwww


また誘うねって言われたんで次行けるのが楽しみですw

んじゃ、おつかれさまーwww







続きはメイポのSS-\(゜ロ\)(/ロ゜)/

→続きを読む

プロフィール

kureimoa

Author:kureimoa
■CS1.6

name:kureimoa
クラン:無所属


■CSO

name:kureimoa
クラン:CSSS




■Maplestory(ほぼ活動停止ww)

ぽぷら鯖
現在活動キャラ

Lv.161 kureimoa(聖騎士)
Lv.74 kuroimoa(アラン)
Lv.101 oxMORExo(DK)
Lv.124 xlMORElx(殴)
Lv.123 XXkureimoaXX(メルセデス)



現在はCSOをメインに活動していますw
まだまだ初心者なので下手ですがよろしくお願いします^^

良かったらコメ46~んww

んと、気が向いたら更新します。
Σ(ノ∀`*)ペチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BGM
<音楽が再生できませんでした
