

技術チェック。。。。。

合格したどおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwww


まじうれしすwww


男子では合格率46%だったんやけど、
どうにか受かったからうれしかったべwww


まあ、そんだけ(笑)



さっそくくだらないメイポでの出来事をSSとしてぺたぺた貼らしてもらうわw




-----------------------------------




↓のSSは、まあ、いつか忘れたが朝の5時頃にフリマ1で見かけた変態まりなsだ!←
名前消すの忘れてたサーセン;;


まりなs1


とりあえず、人気度あげといた!!!!


まあ、それから見回ってたらさ、


本人が起きてたっぽくて
人気上げ逃げされたわwwwww



なんかやたら本人からばかハゲなどの中傷的なこと言われたけど(-_-メ)


まりなs2


まあ、ありっと?w





-------------------------------

んで、不幸の女神こりんcがやたら最近サブ育ててんよーb

せやからちょいどんなキャラなんやろーって思って見に行ったら。。。。。。。


まりなs3




なんか普通だった!!!!!!!!!!


まあ、デコッパチだな・3・←タヒw


その@吸わしていただきました。。。
毎回毎回
あざまっす><



----------------------------------


んで、2週間前か??文字色


天然りゅらがINしてたんよー


んで、いつものごとく邪魔しにきたからついでに吸わしてもらったwww


めっさうまかったしwww


んで、その途中からたけsと不幸の女神こりんcも参加してグル狩りしたー


狩り場なかったぜー\(^o^)/



まりなs4



んで、女子二人が落ちてさー
たけsと狩り続けてたらさ、

そんときはリプレで迷子になったらしいまりなsが来てさー


めずらしく吸わせてくれた><www


眠いのに手伝ってくれてありがとね;;


まりなs5




------------------------------------



んで、その日の夕方??


なんか最近姉御解放が流行ってるみたいでグループ検索??


で無理やりグル入れられたんやけど、


↓のSSをよく見てください。。。。。。。



まりなs7





女バージョンのクレイモアきたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


友達が言ってたんやけど、
まさか自分が俺と同じ名前の人とはちあわせになるとわね@@;



あせったけど、
普通にいい人で楽しくチャットできましたwww


まあ、そんだけ!!!!!(笑)



んじゃ、今日はこれで終わりまーwww



おつかれさんww

続きは覚えのないSSデス。

→続きを読む


ちゃりおっすww

前も言ったけどさ、
SS溜まりすぎて記事書くのがめんどくさいんよね;;

まあ、少しず減らしていきたいと思いますorz



---------------------


GWの続きだけど、
しぇsがジャクムいきたいって言うから
人集めてジャクム逝ってきましたwww


その行った日なんだけどさ、
天然りゅらがINしてたんで、
誘ったのはいいんやけどさ。。。

紙クエも忍耐もなんもしてないのよ@@;

忍耐がどうしてもできなかったんで、俺が代わりにINしてクリアしてきました^^;

↓中身が交代したときのSSw
ジャクム1




んで、ようやく忍耐も終わって6人で討伐に行きました!!!!


ジャクム2




結果的には。。。

俺とりゅら抜きで討伐できたんだけど、

ジャクムしながら俺寝ちゃっててさ;;;;

他の人に迷惑かけました;;;

ホンマにごめんなさい><;







------------------------

いつの日か忘れたけど、
しぇsにビサ誘われて行ってきました!!!




ジャクム3











でも、

なんかしぇsがビサ入れんかったしねwwwwwwww

うけたwww

んで、仕方ないからって「しぇいく」を起動して代わりにそれでビサに挑戦したんだけどさ。。。。。


ジャクム4


しぇs墓したしね;;

残ったの俺と不幸の女神こりんcだけやったしな@@;

ジャクム5


また最近一緒にビサ行ったけど、そんときは俺が墓したしねwwwww

サーセン^p^

ま、ボスはみんなで行くと楽しいからな\(^o^)/
またいこうや($・・)/~~~









-------------------------



んで、はじめてワルメンソロで倒したべwwww

ジャクム6




薬足りないかもって思って軽くあせったけどなー@@;

まあ、無事倒せてよかったわ^^

またそのうちするかもねww


んじゃ、今日はこの辺で☆ミ

いつも変な文脈でごめんのww
気分で書いてるんで^^←

おっつーwww


俺の中じゃまだGW。。。orz

の状態だぜーwww

あ、ブログがなwww

まぁ、朝の8時に寝て今起きたkureimoaですww

おっはー\(゜ロ\)(/ロ゜)/






----------------------------


まぁ、GWの続きなんだけどwwww←


メイポではおれのサブキャラがついに。。。。。











































3次まできたああああああああああああああ
(GW中やからww)



3次1




んで、ようやく倒せてさー
無事3次しますたwww




そっからD子狩れるかなーかと思い、
さっそく行ったんやけどさー




天然りゅらなど他モロモロあつまってさ@@;




狩り場なかったー\(^o^)/


3次3



ジェネ&ドラゴンストライクetc...&3次だけど火力あるクルセ。。。


どうしようもねwwwwwwwwwwwwwwwwww



とりま、早く4次したいぜーーー;w;


何この火力orz


骨1発だとよwwwwwwwwwww


火力的には、サベジより強いしwwwwwwwww






3次2






----------------------------




んで、my familyの隊長?シュウkが収集かけてさー


またまた懲りずにレイドに逝ってきたぜいwww



3次4







まぁ、目的はマフラー??
らしくてまぁ、ほしかったから頑張ったんだけどさー。。。。










































やっぱこうなるんだよね^^


3次5




まぁ、それから何回もして阿修羅?も超えて先進めたんだけどさー


結局マフラーゲットできひんかった;w;


またそのうち懲りずにレイド逝ってくると思います・3・







まぁ、簡単だけど今日はこれで終わりますwww

SS溜まってきたから載せるだけにしようかと考え中の今日この頃。。。orz

またのんw(;一_一)

3次6

ちょちょちょwwwww

こんばんーwwwww

今チビッコあさみとスカイプしてます☆ミ←

おつかれさんwww

無題

GWの連休のせいで生活リズムがおかしくなってる

kureimoaですww

こんばん!!!!!!!!!!


まぁ、結構前のことになるんだけど、
GWのことを書こうと思う今日この頃\(^o^)/

-------------------------------






GWのいつか忘れたけど、
このSSはたぶん初日のだ!!




まぁ、道具移すのを手伝ってもらうために
わざわざフリマに来てもらってましたww





お手伝いありがとん!!!

GW1.jpg










まぁ、そのまま
不幸の女神こりんcが暇だということで
一緒に狩りしてたんだけど。。。。。。。























とっ。。。。とんだあああああああああ








GW2.jpg












偶然SS撮ったときに
ジャンプしてたんじゃないかと思うかもしれないけど




これは正真正銘空に飛んでました!!!!!!!いわゆるフリーズですね\(^o^)/




まぁ、重そうだったね^^;






















んでGW2日目に、またまた
暇してた不幸の女神こりんcを連れて
カリカリ行ってまきました!!話の内容覚えてない@@;


GW3.jpg







いつもお手伝いありがとね><w
まぁ、今度はこりんcのサブを手伝わないといけないんだけどね^^;






んで、その日すげーことを知ってしまった!!!!!!
それがこのSSだ!!!




↓↓↓


GW4.jpg



予想外だああああああああああああああ










完全に侮ってたしwwww
サーセン^p^

GW5.jpg










----------------------------







その次の日
また不幸の女神こりんcにお手伝いしてもらって





結局夜遅くまで一緒に遊んでたな^^;




んで、久しぶりに強化に挑戦してみました!!!!




すっげー昔の記事では、105の鈍器武器に30%張ったんだけど1撃でやられたことあるので、




70%の書張ってみた!!!!!!




1枚目。。。。































GW7.jpg


きたあああああああああああああ


まだまだ油断はできない;w;

2枚目。。。。


































GW8.jpg



うっほwwwwwwwwwwww
なんかこんときはテンションあがたwwwwww


まぁ、まだUG2残ってるから油断は禁物。。。orz

3枚目。。。。










































GW9.jpg


しゃああああああああああああああああ

70%ごときでここまでテンションあがる俺はどうかと思うけど、
俺にとってはうれしかったんです^^

ちなみに、70%の素早書3枚を提供してくれたこりんcありがとです><;;

まぁ、最後の1枚は2mで売ってたの買ってきて
張ってみた。。。。。。





























GW10.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

たかが、70%4連しただけでうれしがってサーセンwwww

まぁ、D10の桃マンができましたwww

まじこりんcありがとね;w;
(元々1回70%やどらせてましたb)











--------------------------------








まぁ、途中だけど長くなるんで今日はこれで終わりますねwww
おつかれーwwww


続きはコメヘンb

→続きを読む

めんどくさすwww





バトンを回したらその人に知らせる
五日以内に記入すること
五日以内に記入せねば罰ゲームアリ
回した人はその人がルールを守れているかチェックせよ





◆name

kureimoa!!!!!!




◆バトンを回す5人


無駄にリンクはしてるがほとんどの奴が停止してる。。。

ご・・・・・五人もいるだろうか;w;


・あさみ
・ちるs
・乃一s
・栗
・戸惑s

ちょい最近更新してねーやついるけど気にしねーww←




◆5人を色で例えると

・あさみ    赤色かなー!!!気が強いからかな?w
・ちるs     大人っぽい紫色!!!←実際子供。。。?w
・乃一s    桃色かなー? 気分だ(^0_0^)
・栗      栗色だろ!!← まぁ、茶色?or黄色だ!!
・戸惑s    ん~・・・・・・・赤紫って感じかなーwwちょい上と似てるww 





◆上記の人はどんな事で知り合った?

・あさみ    栗経由やなーwww
・ちるs     あーwwあれや!!!・・・・どうやったっけ??ww
・乃一s     栗経由!!これっきゃない!
・栗       サブでカニクエしてたら出会ったなwww
・戸惑s     師匠の(クロス)の奥さんだったからギルでお会いしたww





◆5人のいいとこ

・あさみ    自分が思ってることをビシビシ言えるとこかなwww
・ちるs     子供じみたとこ\(^o^)/
・乃一s     ノリがいいトコ&おもろいとこ!!!!!←適当サーセンww
・栗       おもろいとこかなー。まぁ、いろいろある!
・戸惑s     天然なとこかな☆ミ





◆罰ゲーム

罰ゲームもなんも、
回したとこでしてるくれる確率低いってのwwwwwwwwwwwwww

まぁ、一応ルールだからね、決めるわww

んとね、俺に両手剣の120の武器をくれる!!!←リアリティww





◆身長は

172㎝ー

180くらいほしかったなー


悔しいです!!!!!!!<`ヘ´>





◆髪型は

んと、アフロ?ジャングル?
そんな感じwww






◆好きな髪形は

メッシュかなー?
髪型わかんねwww





◆目について

しょぼしょぼのお婆さん^^




◆自分の顔についてどう思う

ん??

ヤクザ??

慣れてるよ^^




◆だれに似てる

in my father!!!

9割似てますwwwwwwwwwwwwww

お父さんの子供の写真見て

これ

「自分やろ!?」

って思ったくらいですwwwwwwww・・・(;一_一)




◆一日で一番好きな時間は

布団に入った時かなwww

@、パソコンしてるときと
音楽聴いてるときー




◆自分はどんな風に見えてると思う

ん?

やっぱヤクザ^^




◆送り主のこと好き

送り主???

誰だっけ・・・?\(^o^)/





◆送り主の印象は

テンションたけーとこかなー

あとデカイ><;




◆送り主との出会いは

栗きんとんがママシュがおるとこにいたから、
遊びに行ったらそこにいた的な?ww




◆送り主のことどう思う

すべてがデカイと思います^^←




◆送り主を動物に例えたら

キリンだろ!!!!これっきゃない!

ん??

なぜかって???

デカイからwwwwwwwwwwwwww



◆恋はしてますか

わかんねwwww

今はいらないかなwww←(言える立場じゃないのにこんなこと言ってゴメンナサイw)




◆その人はどんな人

いねーよwww

バーカww









まぁ、こんな感じですwww
つまんなくてサーセン\(^o^)/

ついにきたー!!!!!!!!!

GWですねwww

もう突入してるけどwwwwwwww

こんちわーw^^

メイポではまたパッチがあって色々増えてたねーww

ニトによばれてさっそくモンスターレイドにいってきたよ!!!!

まぁ、予測がつくように。。。


レイド1


墓したけどね!!!!!


なんか今回のレイドは外国版らしくて敵全く知らない奴とかいたなwww
しかもやたら回避率たけーんだわ@@;

攻撃がミスばっかになる

それで、3人じゃだめだから栗とか呼んで7人?でしたけど。。。












阿修羅?つええええええええええええ

レイド2

ふっつーに強すぎwwwwwwww

18kとか20kとか耐えれるわけがないwwwwwwwww

ギル員の庵c耐えてたけど

振り替えしないと普通に無理だわ^^;;

友のたけsが言うには200レベ3人でクリアしたのなら見たよー

って言ってたからよほど無理らしいな;w;

まぁ、我こそは!!!!!!!!
とか思う輩はぜひ逝ってみてください!!←











---------------

んで、その次の日にサブでMCしてたんだけどさ

新しいパッチで追加されたファミリー??
で経験値が2倍になるのがあった@@;

それとまたパッチで8時~9時は経験値2倍だから

このSSのときは、8倍wwwwwwwwwwww

拡声器ではBANがあるらしいで気をつけてね^^;

レイド3










----------

そんで、その夜にギルクエあったねん!!!!!

レイド4

なんかデンデンいるけどねwww

まぁ、みんなでワイワイしてやれたのは楽しかったなwwww

なんか眩しい存在もあったけどね\(^o^)/

レイド5


ん??

俺の活躍??

みしたろかwww


↓これです!!!!!!!

レイド6


生き残れるわけねーwwwww

かなしす;w;サブで参加したからw









-------------

んで、昨日!!!!今日??


ギル員の庵c&しぇsが俺の主催でジャクムしたいーとか言い出してさー;w;


最初は冗談かと思ってたんだけど
後々まじばなみたいになってさ@@;


がんばって三人で人収集したwwwwww


何だかんだで12人集まってジャクムに挑戦!!!!!!!!






レイド8



結果はどうなったかって??


そんなんわかりきってるやろーwwww


見事討伐だぜ!!!!!!!!!



俺抜きで\(^o^)/




聖魔一人だったから、セビs(投)とかstars(魔)やこりんc(石弓)に入れないといけないと思って
バンバンいれてたから俺入れなくておれのグル戦士とバイパーだけでさwwwww


回復は自分なわけで、ちょい近づきすぎて墓したんよwwwww


リザは、最初に墓した庵cに使ったからないしね^^;





レイド9




はい。敗者どもの集まりー^^←


まあ、さっきも言ったけどちゃんと討伐してさー


皆にドロ品配布したよwww


皆さん急によんですません@@;


そして参加してくれてありがとね;w;


今度はちゃんと連絡します(;一_一)

俺のせいじゃないのに;w;








---------------

それから残った俺、たけs、しぇs、庵cでレイドに行ってきたよwww


まぁ、また阿修羅?or白バル?でみんな墓したけどねwww


その@もビサ行ったりしてボスめぐりだったねww


やっぱみんなでワイワイするのは楽しいな\(^o^)/


ホンマおつかれさま!!

みんなありがとねええええええええええええ!!!!!!!!!






それじゃ、またねーwww

レイド7
プロフィール

kureimoa

Author:kureimoa
■CS1.6

name:kureimoa
クラン:無所属


■CSO

name:kureimoa
クラン:CSSS




■Maplestory(ほぼ活動停止ww)

ぽぷら鯖
現在活動キャラ

Lv.161 kureimoa(聖騎士)
Lv.74 kuroimoa(アラン)
Lv.101 oxMORExo(DK)
Lv.124 xlMORElx(殴)
Lv.123 XXkureimoaXX(メルセデス)



現在はCSOをメインに活動していますw
まだまだ初心者なので下手ですがよろしくお願いします^^

良かったらコメ46~んww

んと、気が向いたら更新します。
Σ(ノ∀`*)ペチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BGM
<音楽が再生できませんでした
