

無題

課題に追われて先輩と深夜1時頃に待ち合わせして、
資料もらってそれから4時までレポート書いてて
ほぼ寝れなくてネムネムのkureimoaです!!!

こんつぁ!!!!!

課題はどうにか提出できたお・3・




ほぼ先輩のおかげwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぢありがてぇ;w;

>>
メイポでは、海賊キャラ作って
カニクエに没頭中!!ww

そしてついにであってしまった。。。




歯糞村長sと。。。



まぢさ、



























いきなり発言最高wwwwwwwww


カニクエ1


そして書いてる通りキャラわ太郎から六朗まであるらしいwww




んで、それから名前の話になって・・・

カニクエ2


大胆発言wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(グループの中に「えすお」っていたからb)



カニクエ3

オマエさっきMって言っただろwwwwwwwwwwww
どっちなんだか@A@;

そっから急に歯糞sが好みの話にもっていって。。。






カニクエ4


まぢうけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


カニクエ5

↑そうだろうねwww

カニクエ6

↑飢えてる(;一_一)


カニクエ7

↑北陸一番wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テラふいたwwwwwwwwwww


カニクエ8

↑好み変わってるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうこんな感じで話がグダグダやったわwww

やっぱグルクエにはいろんな奴がおっておもろいなwww


んで、それからしぇsに呼ばれてビサにいってきますたww
聖魔おらんかったからまりなsも呼んで3人で逝ってきた!!←

実際に俺だけ逝った。。。


カニクエ9

戦闘中のSSわ一生懸命過ぎてありません・3・


んでビサ終わってから、
しぇsがカリスマで散髪するいったから
一緒に行ってさっそくさっぱりしてもらったわけwww


カニクエ10

ドーーーーーーーーーーン!!!!!!!


んで納得いかなかったらしいからもう一回!!


カニクエ11

ドドーーーーーーーーーーン!!!!!

そしてまた納得しなかったからもっかいしてたwwwwww


カニクエ12

キターーーーーー\(^o^)/

やっぱカリスマいいねwww

俺も3回目の髪型にしたいwww←タヒww

とりま、今日はこの辺でおちまー^^

おっつーww

やっべー\(^o^)/

二日連続4時?くらいまで起きてて生活習慣おかしくなってるkureimoaですww

ちゃりおっすっ!!

昨日は、天然りゅらとクエおわらしまくってたねww

天然がスキルのクエで忍耐があるらしくて、
その間遊んでいたらさ、


しぇsがオヒサーにINしてきてさー

一緒にチャットしまくってたべwww

途中でビサにも誘われてさ、
しぇの友達、しぇs、俺、の三人で討伐逝ってきたベーwww

ビサスのHPが半分くらいで


















しぇsの友達が墓ったー\(^o^)/

結局そのまま、しぇsと二人で討伐しちゃいました^^;

まぁ、久しぶりのボス戦で楽しかったぉ

それから報酬わけになったんだけど、
いらないからって全部おれのとこに報酬置いたわけよ@@;
そしたら。。。
忍耐終わらした、
天然りゅらが来てさー































報酬全部とりやがったー\(^o^)/



まぁ、一応返してくれて装備だけもらっておいた・3・←

マスタリとかわ全く関係ない天然りゅらの手にわたったのでした!!チャンチャン。。。orz

マスタリしょぼかったけどね!!


それから、天然りゅらは用事があるっぽくて落ちちゃって、
しぇsとチャットしてて、

SSのこと教えてもらってついに。。。。。。。。




















SS1

復活キターーーーーー\(^o^)/

なんか無駄に感動したwwwwwwwwww←

まぢ感謝だべ><ww

んで、それからしぇsわ友達を吸わせるために、
友達のところにいって、俺は狩りしてたら、

不幸の女神こりんcがINしてきたんで、
アイテム移したかったから手伝ってもらいましたwww

ありあとねー


ss2







んで、そっからちょいと放置しててさー

またまたしぇsから内緒がきて。。。

しぇ:くれsのとこ遊び行こうかなー

って急に内緒きて

あせったー\(^o^)/

まぁ、それから一緒に少林少女見ながら(笑)チャットしてましたwww

んで、ある程度チャットしてから神殿いくことなって、

オヒサにカリカリしてました!!!

途中で俺も、しぇsも放置してたのは内緒で^^

んで、神殿のクエも終わらして
またまたしぇsは吸わせに行って、
俺はサブ育ててましたwww

まぁ、オヒサにたくさん遊べたから楽しかったべwww

んぢゃ、今日はこの辺で^^
オツカレ~~~~゜・_・゜~

ss3





→続きを読む

あぅー(/_;)

For my entire life, I won't be able to forget

how much, how much

of an important gift it is

for my entire life, I won't be able to forget

surely, surely

This is my treasure

More than anything

the special

the best

great gift!!

↑和訳してみーwww
和訳したらわかるwww←

という意味不明な感じのkureimoaです!!

ちゃりおっす!!!

メイポでは

あの天然りゅらがジェネ取得してたしなぁwww

おめっとさん\(◎o◎)/!

@、不幸の女神こりんcカリスマ券ありがとねぇ@@;

まぢ感謝www


んで、そのこりんcと同じで神殿ばっかこもってるわーww

オレはまだ後悔の道4だけどね・3・

はよ全部おわらしたいべや\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この前オヒサー的にあさみINしてきてさー
チャットしたわぁwww

楽しかったけど、仕事きつそうなんだよねぇ

今は頼れる人おるから大丈夫そうだけど、22日までらしぃ;;

ホンマ寂しがり屋やなぁって思うわ(苦笑)

まぁ、俺が言うのもなんだけど、
あさみ誰とでも仲良くしてあげれるから
すぐ友達作れると思うから大丈夫だと思うんだけどねぇ;;

はよ研修終わってちゃんと部署決まればいいんやけどね@A@;

とりま、相談相手でもして少しでもほぐせたらええなぁって思うわ^^;

お互い忙しいしキツイと思うけど頑張ろうなぁ!!

んぢゃ、今日はこの辺で^^v



ウッヒョーwww

やっと一週間おわったどー\(^o^)/

地味に嬉しくてちょいテンション↑のkureimoaですwww

ちゃっす!!

えっといきなりだけど、
メイプルのSS撮ってる?んですけど、
デスクトップに戻ってもそのSSがないんだなー\(^o^)/

だからこの問題が解決するまでちょっとSSはなしでいきます;;><

>>

メイポでは、
二日前にオヒサー的にがおったんよねー

そんで即呼ばれて行ってみたらなんか髪型がまた元のプリンスにもどってたwwwwwwwwwww

それからチャットしてたらゆいも来て、3人でずっとチャットしてました(@_@;)

狩りしたかったけど、即効取り消しされたwwwwwwwwwww

かなしす;w;

まぁ、それからしばらくちゃっとしてて、
ゆいはアネゴに呼ばれたからそっちに行って、
残った俺らは、ワルメンに行くことになったけど








1匹もいなかったー\(^o^)/


(-_-メ)

それは気にせず、次にビシャスに行ってみたんよ!!

頑張って戦いよったら。。。









栗途中で墓しよったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか運が悪かったらしくHPが1にされた瞬間に爆弾くらったらしいwwww
どます・3・

んで、もち俺は撤退がんばってたけどね!←


まぁ、普通に逃げたよ(;一_一)

それから2回目やーーーー

って気持ちはあったんだけど、
体がいうこと聞かずにノックダウン\(^o^)/

次こそはちゃんと討伐しよなwww


そんで、次の日(昨日)は、
不幸の女神こりんcと一緒に狩りしたべwww









3%だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もうチャットばっかしすぎた><w

まぁ、楽しかったけどねwww
相変わらずバカなことばっかしよった(*_*)

んで、なんか「カリスマの券おごってやる」とか言ってたから期待しとこーwww←

とりま、ありがとね;;><

しかもさー最後の落ちる時に不幸の女神こりんc人気上げ逃げしたしな。。。orz

今度あったらやりかえしたる!!@A@

ついでに、「まかせておk」sもお返ししちゃるからぁ!!


あ!そいえば、言い忘れてたけど。。。







天然りゅら4次&120レベおめでとーwwwww

俺と@15レベ差。。。

リアルすぐ抜かれそうwwwwwwwwwwww

負けないようにがんばるわ;w;


まぁ、メイポではこんな感じですwww
リアでは、学校もあるし、課題もあるし大変だけどINできるときは、
ちゃんとINしてレベあげしようと思います^^;

そんぢゃ、まったねー☆ミ

つらかった

宿泊研修。

うん。文のまんまです(笑)

という感じに疲れきって帰ってきたkureimoaです

こんつぁ!

まぁ、さっきの話の続きなんだけど、
昨日の朝から今日の昼過ぎまで宿泊研修あったんだけど、
まあ、俺らが不甲斐ないせいで色々迷惑かけちゃったんよね。

ここで質問したいと思うけどさ、
皆はちゃんと「はい」という意味をわかったうえで使っていますか??



わかってるとは思うけど、「はい」と言ったからには、責任がとらわれます。
「はい」と言ったからには、「実行できます」「理解しました」ってことになるんですよ?

なのに、その場過ごしのために使ったりしてませんか??
質問してる側からとしては相手が「はい」と言ったなら、さっき書いた通り、
ちゃんとできるんだなぁと思うんですよ?

なのに、msったからって理由とか言ってもそういうのはあり得ないとおもうんですよ。
よほどの理由がない限りホントありえません。

何度も言うけど、「はい」=「実行できます」=「理解しました」etc。。。
ってことになるのに、「聞いてませんでした」とかあえりえないでしょ?

だから簡単に「はい」と言うことを言ってほしくないです。
「はい」と言うことも大事だけど、
相手が自分に伝えたいことと自分が理解したことが食い違ってるかもしれないぢゃないですか?
それで失敗するかもしれないと思うのなら、ちゃんと言ってくれた人に聞き返したり、こういうことですよね?って自分で確認したりしますよね?普通

だからちゃんと言いたいことは言ったり、わからないところがあったら質問したりなど
「はい」と言うのならちゃんと責任を持ってほしいと思います。

まぁ、大人の人には言わなくてもわかってると思うけど、
これがわからない学生や子供のみんなに伝えたいと思ったことです。

自分はこの宿泊研修は自分のためにしてくれてそのおかげで少しずつですけど、
先輩達の思いなどが分かった気がします。

つらいと言っちゃつらいし、疲れたっていったら普通に疲れたけど、
先輩達がわからない自分たちのためにここまでしてまでわかってほしい、
気付いてほしい、頑張ってほしいんだなぁという気持ちがわかりました。

本当にアリガトウゴザイマス。

つからない愚痴日記でサーセンwww

みんなもいろいろと大変だと思うけど、
自分の夢に向かってがんばろうやwww

大人の方はもう一度初心にもどって仕事に励んでみてください>< ←しゃしゃってスイマセン;

んぢゃ、今日はこのへんで^^
おっつーww

やってしまった

なんか疲れてやる気なすのkureimoaです。
ばんわー(@_@;)

先週なー入学式があったんよー

やってしまったってなにをかっえ??

まぁ、その入学式の日さっそく友達できたんよねー
男の子だったんだけどさ















その友達とペチャクチャしゃべってたwwwwwwwwwwwwwwww


しかもさ偉い人皆ハゲが多くてさ、
爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

堪えるのが大変だった;w;

最後の痛恨の一撃に

同じタメにさ。。。


















「小島よしお」にバリ似てる奴おったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぢあせったぞ!!
あの横顔のときに「フェ~」という顔をしてもらいたい。。。
ちなみに、文化祭の日に海パンはいて、小島よしおしてたらしいwww


しかもさ、顔まで似てるのに









名字も「小島」だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぢ名前一番覚えやすかったぉ^^←タヒwww
顔みたら名前わかるからねっ!!


この世にはホント似てる人がいるんだねーって思った一日でした。
以上!!




変な文章サーセン^p^
国語能力0なんでw

んぢゃ、寝るわーw
おやすww






















プロフィール

kureimoa

Author:kureimoa
■CS1.6

name:kureimoa
クラン:無所属


■CSO

name:kureimoa
クラン:CSSS




■Maplestory(ほぼ活動停止ww)

ぽぷら鯖
現在活動キャラ

Lv.161 kureimoa(聖騎士)
Lv.74 kuroimoa(アラン)
Lv.101 oxMORExo(DK)
Lv.124 xlMORElx(殴)
Lv.123 XXkureimoaXX(メルセデス)



現在はCSOをメインに活動していますw
まだまだ初心者なので下手ですがよろしくお願いします^^

良かったらコメ46~んww

んと、気が向いたら更新します。
Σ(ノ∀`*)ペチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BGM
<音楽が再生できませんでした
