

ぶえなす・たるです!!

なんかイスパニア語で「こんにちは」って意味らしいwww
ホンマかはしらんwwwwwwwwwwww

とりま、@二日で引越しするんだけど、
仲?がいいお婆さんのところに挨拶しに言ったら
最後らへんで泣かしちゃった^^;;
繋がりがあるからこそ、別れがあるから
悲しいもんだねー;w;
小学校からの友達とかたくさんおるけど、
どんどん皆行っちゃうんやもん;;
今日も一人お別れしてきたww

なんだかんだで、4月3日からまた新しい生活が始まるけど・・・
皆もがんばってなぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!




>>メイポでは、☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
的に強化してみた!!!

強化1

これアバぢゃないよ?w
露店でォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪的に見つけたから
遊びで買ってしもたwwwww

んで、書なんだけど、30%が1mで売ってたから早速購入してペタリと張ってみたら。。。







































強化2


ド━━m9(*'д`*)━━ン!!やらかしたーーーー!!!!><

初っ端から消えてしもたwwwwwwww
まぢ運ないわー;w;

ちなみに、その次の日にひなcからテポ2本強化頼まれて、
1本闇、もう一本は10%ミスったのは内緒で^^;;


>>ついこの間なんだけど、
チャットしてて思ったんやけど。。。

強化3

最初の文字が、「k」だからスゲー混乱したwwwwwwwwwwwwwww
こりんcも言ってるけど本当にわかりづらかったべΣ(ノ∀`*)ペチ


>>んで昨日だ!!!!!!!!!
俺だけ知らなかったのかもしれないけど、
見てホンマにビビったwwww

普通さフリマに入ったときにさ、
↑に段差??があってそこにジャンプして乗ろうとしても
入り口にもどされるやん??

だけど、この人は。。。。。。。。。。。。。。



強化4

ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

って感じに普通にその場所に行ってんのおおおおおお!!!!!!

あそこにいける人おるんやーって思ったら感動??したwwwww

その@も軽くチャットして仲良くなったから友録もしてもうたwww

( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

もういっちょ張っとくwww
しつこくてサーセン><

強化5


んぢゃ、今日はこの辺でwww
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆


↓ちなみに今のテンション。

強化6

無題

ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




































































5ヶ月記念日
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

まぢうれしすww

これからもよろしくって意味でBGMも変えてみましたwww

正直もう5ヶ月もたったんやなーって思ってます^^;

4月になったら、俺はまた勉強、あさみは仕事

それぞれの道をまた歩んでいくわけだけど、
やっぱ忙しくなるから遊んでいられる
今のうちにでもたくさん相手してあげたいと思いますww

こんな俺と出会ってくれてホンマありがと;w;
そしてこれからもよろしく(人д〃)ネッ★!!

五ヶ月記念日

Σ(ノ∀`*)ペチ

更新遅くなりました^^;

えっとこの前のバレーの大会の結果だけど・・・・・・・




 































ボロ負けだね^^^^^^^^


やっぱ現役には、勝てないし、クラブでしてる大人にも勝てなかったwwwwww><

でも、20点くらいまでは普通に取ることできたし、
みんなともいい思い出にもできたのでよかったよwww
何より楽しくプレーすることできたからねΣ(ノ∀`*)ペチ

何も言うことなし(。>皿<。)




>>

メイポでは、
この前ギル長のが友達呼びまくって
ギルクエしてきましたよ!!!!

計3回くらいしたのかな??
結構楽しかったけど、夜遅くまでしたからしんどかった^^;;
ギルクエしながら寝てる人もちらほらいたしなwwwww

ギルクエしたせいで、その一日だけど・・・・・




ギルクエ1


ギル員がぎょうさん増えたwwwwwwwwww
まぢ変な感じしたわwwww



>>

最近友達に遊ばれてます;w;
こういうのとか・・・↓↓↓

ギルクエ2

これとか・・・

ギルクエ3

。゚(PД`q。)゚。

今度上げに下でもしてやり返しとくわΣ(ノ∀`*)ペチ

>>


んで、最近はあさみがメイポで活発的になってきててー
IN率が上がってきてんよね~ww

二日前も昨日も「メイポしてないのー?」って感じで電話かかってきたしな^^;

┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ

って感じにビックリしたしなwww

でも、☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆の電話わたのしかったべww
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

んで、昨日!!!
あさみも俺もイメチェンしました☆彡
SSはないけどね・3・

すまぬ。・゚・(ノД`)・゚・。

んで、あさみサクまで買ったらしくて
1レベあげてたwww

俺わサク買わないけど、負けないように頑張るしなwww

とりま、相変わらず楽しいメイポ生活送らせてもらってますww

んぢゃ、今日はこの辺で^^
グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

4月3

ついに・・・

明日だっ!!!!!!!!!!!!

バレーの大会でです!!

一般人と試合してくるお+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

今日エース抜きで試合してきたんだけどボロボロだねっΣ(ノ∀`*)ペチ

3本もふかしてしまったwwwwwwwwwwwwww
自分自重。゚(PД`q。)゚。

まぁ、できるかぎりがんばってきまヽ( `皿´ )ノ

明日結果載せます!!
вуe (o・´_`・o)ノシ вуe

→続きを読む

うは;w;

どうにか課題終わらして、忙しくて更新できませんでした;;
サーセン;;

結構きつかった


日曜日にバレーの大会があるから練習行ってんだけど
体力もたねーwww

今日もクタクタでかえってきたお@@;;
そんな感じで、毎日楽しく過ごしてるkureimoaですw
こんばんわーwww

さてさてさっそくですが、メイポの方では、
いつものごとく
クエストスペシャリストを目指してがんばってます!!!

>>

最近はやたら「ルクエしよう」って言われてて
この前も陸kに呼ばれて??
ゆいと陸kと零sと俺でルクエしてきましたwww

残りの二人もノリがよくてすぐ仲良く慣れたからめっさ楽しかったわwww

ゾロリ1


>>

んで、この前!!!
SHOP行ったら、しーkがなんか贈り物してくれてた;;
サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪

大事に使わせてもらいましたよ(笑)

ゾロリ2

んで、その夜に陸kがビサ行きたいっていうことで、
ゆい&俺&陸k&零s&ひなc

の5人で挑戦してきました!!!

1回目は綺麗に零s→陸k→ひなcの順に墓って行って、残ったのは、

ゾロリ4

俺とゆいだけ!!!!!!;;;;;;;

時間かけて、変身したとこまでいったのはいいけど、
そこで俺がいつものようにフリーズしちゃって墓してもうて・・・↓↓↓

結局退散ってことになりました;;

2回目は零sだけ墓しちゃったけど、どうにか討伐できましたーww^^

ときには、こうやってワイワイするのもいいなーって思ったね


>>

んで、その次の日!!!!!!!

な・・・ななんと!!!
師匠ではないけど、師匠の奥さん!!!
とまsが☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆にINしてきたんで、
逢いにいきました

ゾロリ5

クロス(師匠)のこととか、リアの話とか
色々話できて楽しかったわwww

ここまで頑張れたのも、とまsの手伝いとかもあったからだしねwww
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

教えてもらったブログまた遊びいきますねーww



>>

そして、次INしてクエしまくってたんよ!!

んで、どうしても手に入らないETCあったから
「デビクエしてる人でもいないかなー?」

とか思って場所に移ってボーってしてたら、
急に目の前に零sが来てさー
なんかデビクエでしか手にはらないっぽくて手伝ってもらうことになりました;;
サーセン;;

ゾロリ6



>>

まぁ、こんな感じで相変わらず楽しくメイポさせてもらってますww

あ!まかせておks&かげc150おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

これからも二人ともガンバー!!

んぢゃ、今日はこれくらいで終わりますねwww

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

ゾロリ3

こんぬぅつぅわぁ!!

送ってきた課題が全然進まなくて困っているkureimoaです!
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

「日記書くくらいなら課題しろよ」って思ったそこの君!!

小さいことを気にしない^^


SSたまってきたんで
ちょい張りますねーbb

ありがとうw1

ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪
天然りゅらとみかんがINしてて、
骨に呼ばれたんで一緒に狩りカリしてましたw^^

少ししか狩りしてなかったのに、30%たまったしな^^;
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

んで、みかんが用事で落ちちゃったんで、
少し天然とチャットしてましたwww


    




---キリトリセン---

ありがとうw2

えっとこれは、乃一sがSAI?で書いててすごくうまくかけるようになったらしくて、
次に書く題材として俺のSSを取らせてるところですΣ(ノ∀`*)ペチ

なんかおかしい文あるけど気にしないで^^;;

なんか「ネクタイは絶対書くから」って言ってましたwww
ありがとお?ww


んで、その日の深夜2時くらいに、
波動sがビサ行きたい!!
って言ってたんで、一緒に行ってきました^^

1回目は、二人で行って、波動sがmsって墓しちゃって
俺一人ぢゃ時間かかるし、薬ちょびっとしか持ってきてなかったんで、
撤退しました;w;

2回目はDK二人連れてきて挑戦してみたら・・・

見事倒すことができましたww
おもしろかったぜいww

まぁ、これが戦闘中のSSねww


ありがとうw3


んで、2回目が終わってから、イスとか霊になったりして、
チャットで盛り上がってましたwww

ありがとうw4






---キリトリセン---


んで、今日!!!!!!
あんまし使わないサブでINしてレベあげしてたら・・・


ありがとうw5


これみて、どんだけっておもったわwwwwwwwwwwww

自分で言ったらOUTだろwwwwwwwwwwwwwww

しかも、続けて・・・

ありがとうw6


どこも同じ世界だっつのwwwwwwwwwwwwwwwwww

ただ、相場とか人が違うだけだろwwwwwwwwwwwwwwww

という感じで、結構笑わせてもらいましたwww

んで、実際その人の前に行ったら、
何人かが、「友録送ってもいいですか??」っていってたしwwwwww

うけたわwww

暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・なとき1chに行くのもいいですねwwww

んで、狩場1で、五目してた人おって、
なんか将棋1段もってるっぽいんですけど、
五目もつよかった;w;

負けて28kとられたよwwwwwwww

んで、親の店でバイトしてくるからまた@でしようねww
って言われたんで、夜での勝負わ俺が黒字になるように頑張りたいと思います!!

結果は今度発表するぜい(ノ∀`*)ペチ

んぢゃ、今日はこの辺で^^v
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆









オマケwww


ありがとうw7

人気上げにくいのは俺だけでしょうか??^^

ついに・・・

卒業しちゃったぁぁぁぁぁぁあああああああああああああ

今日卒業しきあったんよねー
高校最後の一日は別に泣いてないけど、
色々高校での思い出を思い出してたねwww

まさか、怖い担任が最後のLHRで泣くとは思わなかったwww
でも、先生の思いがようわかったから愚痴言ってた自分が情けないように思いえてきます^^;

まだ、進路が決まってない友達もいるけど、最後まで応援してあげようと思います。

それぢゃ、今日はこの辺で^^v
|彡モサッ!

→続きを読む

プロフィール

kureimoa

Author:kureimoa
■CS1.6

name:kureimoa
クラン:無所属


■CSO

name:kureimoa
クラン:CSSS




■Maplestory(ほぼ活動停止ww)

ぽぷら鯖
現在活動キャラ

Lv.161 kureimoa(聖騎士)
Lv.74 kuroimoa(アラン)
Lv.101 oxMORExo(DK)
Lv.124 xlMORElx(殴)
Lv.123 XXkureimoaXX(メルセデス)



現在はCSOをメインに活動していますw
まだまだ初心者なので下手ですがよろしくお願いします^^

良かったらコメ46~んww

んと、気が向いたら更新します。
Σ(ノ∀`*)ペチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BGM
<音楽が再生できませんでした
