

最近早朝の4時5時??までずっと起きて
目の下にクマができそうになっているkureimoaですwww

ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪

少し前に、ゆいとチャットする機会があって
朝の6時くらいまでずっとチャットしてたね^^;;

ゆい昼寝して夕方の5時?くらいまで寝てたらしいから
全然ねむくなかったっぽい@A@

んで、彼氏のシバsのハートラブチェア取ったらしくて
合わせたいみたいなこというてたから;w;

ルディ1

あうあう;w;

またホモしてもた;;←シバsの中身は女です・3・

まぁ、色々と話できたし、何よりゆいの○○の○が見れたからなんか良かったわΣ(ノ∀`*)ペチ


んで、その次の日に
またもや足裏sの露店行ってきた!!


ルディ2

どんだけーーーー┬|ョ´ェ`*)

攻撃5DEX9とか;w;

ぱなすwww

しかも、ようみたらギャラクシーブローブ攻撃16もあったしねー;;

でも、確か昨日拡声器で足裏sのIDBANしたらしいっすねー^^;;
どます;;;

んでんで、陸kとMCしてたらおもろいっつうかノリがいいっつうか
そんな感じの人と友達になったんよねwww
MC人足りんくなってから、メインで武器庫で吸わしてたんだけど
陸kも零sも眠くなってきたんで
なんかようわからんけど、俺が吸わせることになって;;;
武器庫じゃ危ないから
朝の7時までずっとワンワンで吸わせてました;;
途中睡魔と闘って狩りしてなかったけどね!!


ルディ3


んで、昨日は、陸k、俺、零s、ひなc、庵c、ゆい
の6人で知り合いルクエしてましたwww

めっさ楽しかったべwww

急に呼んできてもたった方々ありでした;;(庵c&零s&ひなc&ゆい

まぁ、またそのうち皆でルクエとか色々できたらいいねΣ(ノ∀`*)ペチ

んぢゃ、今日はこの辺で

ほなな─―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―─ッ

無題Σ(ノ∀`*)ペチ

バスケで小指を突き指して内出血してたのに
今日したバレーでブロックしたときにその小指にボールが当たって
更に腫れ上がって、これやばいんぢゃないのか?
と思って困っているkureimoaです^^v

ちゃりおっす!!!!!!!!!

バレンタインの次の日に狩りしてたら
いきなりちびsから「SHOP行ってみてww」ってきたんで
行ってみたら・・・

あう1

チョコくれたぁぁあああ!!!!
サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪

内容はのせいで、なんかやらしいものだったので公開はしません^^;

んで、それから露天まわってきたんよねーwww
なんか最近露天ばっか行ってる気がする・・・orz

さっそく掘り出し物発見!!!!1

あう2

ありえねえええええええo┤*´Д`*├o

なんで売れてんだろうか・・・
誰か俺の買ってくれぇえええ。゚(PД`q。)゚。←タヒwww

んで、そっから
1chの露天まわりだして

相変わらず足裏cの露天が・・・

あう3

ド━━m9(*'д`*)━━ン!!

あう4

ドド━━m9(*´∀`*)━━ン!!

30%5連・・・_| ̄|○

そしてRMIX?sの装備も・・・

あう5

ドドド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

なんでそんなに運がいいのぉぉぉぉぉぉお!?!?!!?!?!?!

って言いたくなりますね。・゚・(ノД`)・゚・。

Sイヤリングがリアルにほしいwwwwヽ( `皿´ )ノ

まぁ、そのうち運のない俺が強化でもしますかね@A@
装備を闇に消えさせちゃうだろうけどwww


でねでねでね!!
昨日!!!!

あさみとの4ヶ月記念日やったんよぉぉぉおお!!!
あさみ「リアで眠気と戦ってる」とか言ってて
めっさ眠そうだったけど、メール送るよりこっちが楽だったんでメイポに呼んで
ワザワザ来てもらいました;;
まぢすまぬうう;;

そしてあさみが入った瞬間・・・

あう6

↑みたいなことしてたらめっさビックリしてたwww
んで、ショップであさみに送っておいた奴あんねんけど・・・
名前忘れた_| ̄|○
キャラの周りをハートが周る奴やで!!!!!!
それも気に入ってもらえたっぽくて良かったですΣ(ノ∀`*)ペチ

あさみが言うには、それがちょうどほしかったらしいΣ(゚Д゚ノ)ノ
俺すげぇwww

んで、前からあさみがずっとしたいって言ってたあのイベントしました・・・




















あう7

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

って感じですねww
まぁ、あさみが二人でしたいって言うたからほとんどの人には送ってないです;;
ホンマごめんなさい;;;。゚(゚´ω`゚)゚。

唯一天然りゅらには手伝ってもらったので招待して
一緒に結婚式に参加してもらいましたΣ(ノ∀`*)ペチ

お手伝いホンマ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

もういっちょ記念撮影(笑´∀`)

あう8



まぁ、これからも仲良しでいような☆彡

ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

皆さんも暖かい目で見守っててください←( ´∀`)σ何様でしょうねwスイマセン

んぢゃ、今日はこの辺で^^v
(*´ノ∀`)おちかれサーン











あ!
そいえば、まかせておks!!!!!!!
人気゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

でも上げ逃げはよくないお^^v
お返し楽しみにしててねΣ(ノ∀`*)ペチ

んぢゃ、また夜にねww
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

Σ(ノ∀`*)ペチ

こんちゃーwww

2月15にやっと

試験合格したよおぉぉおおおお

まぢうれしすwww
テンションばりばりあがっててさーΣ(ノ∀`*)ペチ

なんかそっこくあさみに電話してしもた(ノ∀\*)

前の試験では落ちちゃってなんかあさみも落ち込ませちゃったぽいから
いち早く連絡した方がいいと思って連絡しました^^;

いきなり電話してすいません;;
あさみ電話したときパン食べてたとかねwwwwwwwwwwwwwwwww
うけたわwww

>>メイポでは~
この前
ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪的に不幸の女神こりんcが暇そうにしてたんで
骨一緒に狩ることにしましたwww

色々話せて楽しかったべ♪
また狩ろうなww


こりんc1


んで、その@サクの時間も過ぎたから
露店回ることにして1chの足裏cのとこ見てたら・・・・・

足裏すげえええええwww

足裏cすげえええええええええええええええ(@_@;)

なんだよ73って・・・
初めて70越え見ました;;

んぢゃ、今足裏c自身が使ってる篭手はどんだけっちゅう話や。・゚・(ノД`)・゚・。
考えられんwww

んで、昨日は陸kと栗と俺の三人でレイド行ってきましたwww
重くなるのでSSは撮りませんでした

最初わ、

陸k&俺 「栗まかせたわーww」

とか言って栗ソロでがんばってましたwww

すまそ;;

んで、レッドドラゴンから俺が参戦ヽ( `皿´ )ノ

そして、墓!!!!!!!!!!!!
(-人-) 南無南無・・

やっぱレッドドラゴン相手にラーメンはきつかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボスのときわせめてチーズにしとこう。。。c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ

んで、偶然レイドで逢った栗と陸kの友??
の人気あげるということでサブ全部発進!!!!!!

35?くらいから55?だっけ?大体そこらへんまであがりましたwww

女のキャラだけどネカマだったと言うのは内緒でwww

んで、栗もネカフェの時間で落ちんばだし、陸kも眠いからアニメ見てから寝るって言ってたんで
俺は再起に行きましたwww

そして帰って来たらいつの間にかあさみがINしてて

いっときギルチャでチャットしてましたwww

んで、なんか提灯とかに出るエリアボス??
竹の奴に戻されて驚いてましたwwwwwwwwww

倒し方教えてもう一回倒してから一緒に姫狩りしてたねwww

そしたら、急に「猫とおこた」買ってあげる!!!
とか言うてきて;;
いらんよー言うたけど無理でしたwwwwwwwww

結局買ってもらったんよねぇ;;
ホンマ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

んで、代わりといっちゃ何だが
アバが消えて靴がモロ見えてたんで、
ハートのついた靴買ってやりましたwww

俺ファッションセンス自信ないからただたんに買ったんだけど
反応されるのが結構怖くてガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブルしてたんだけど
めっちゃ喜んでくれてたんでよかったッスΣ(ノ∀`*)ペチ

んで、チョコ降らしてあげましたwwww

ちょこMAX

そしたらあさみがSS撮りミスった!!!
もう一回!!!

とかいうてたんで、もっかい降らしてあげました!!!!!!!!!!!!!!


ちょこ1

ちょい消してるとこハズかったんで隠しときます・3・

で、それから2時くらいまでずっとチャットしてました♪(*ノдノ)
おもろかったわwww

まぁ、今日は色々あって楽しかったおwww

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

→続きを読む

ε-(o´_`o)ハァ・・

今日ねなんか気分的に、
運動せんばって思ってさ、
3kほど走りに行ったんやけど・・・


だりぃなwww

まぢ疲れた;;

明日はバレーボールしに行こう;;
まぢじいちゃんになった気分やしな。゚(PД`q。)゚。

ちゃんと運動しないとアカンね;;

>>メイポ話では

陸kと骨カリカリしてて
やっと、

レベUPw

キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

やっとLv.129になったべ;;

んでそのすぐ@に

陸kレベUPw

陸kがレベUP!!
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

俺とかぶってるけど気にせんといてΣ(ノ∀`*)ペチ

で、夜にあさみ呼んで、

ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪
的に、チャットしてたべwww

あさみのために頑張って取ったハートラブチェアも気に入ってもらえたっぽいし
ホンマよかったわ^^v

手伝ってくれた方々サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪

ラブラブww


でも、俺劇なんかで疲れててすぐ寝ちゃったんよね;;
すまぬぅう@A@

また遊ぼうな♪

んぢゃ、今日はこの辺で($・・)/~~~

うわぁ(;´∀`)

よう考えたら、明日ってバレンタインデーなんやな@@;

俺の学校明日学年別の系列で発表会があるから
そっちばっかに気とられてたわ^^;

まぁ、俺的にどうでもいいんだけどな!!←タヒww

とりま、明日の系列発表でさ
俺「数的理解」っていうの授業で習ってんだけどさ

明日劇することになってんよね・・・orz

まぢしたくねえええええええヽ( `皿´ )ノ

誰かかわってよぉ~;w;
はずすぎる。゚(PД`q。)゚。

もうセリフがあかん;w;

あれは反則やwwwwwwwwwww

ってな感じでテンソン下がりめなkureimoaでしたww
↑どんな感じかってねΣ(ノ∀`*)ペチ

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

って言ってもなんもないんだけどねwww

最近メイポ内で色々あって相談役みたいになっているkureimoaですww
ちゃりおっす

最近新しいクエに皆没頭してて
前の記事で乗せたように、ハートラブチェアのクエが結構人気っぽいっすw

んで、一緒にクエしていた凛cもついに・・・

イス1

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

ゲットおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

んで、その@一人であさみの分を集めてたんやけど、
暇人おったから呼んで一緒に手伝ってくれてたんやけど、

イス2

なんかいいもんドロさしてんよねー^^;

ブタの目線もせつないでwwww

んで、どうにかあさみの分のイスもゲットして

ギル員のゆいに手伝ってもらってたら。。。

イス合わせてみたかったっぽいので、合わせたら・・・

イス3

はいこのとーり@A@

より一層、イスほしがってましたww
また手伝うね(ノ∀`*)ペチ


んで、昨日は
陸kがINしてきたんで、一緒にMCしたりして
銀イノシシのクエ手伝うことにしてちょい時間かかるから救援呼びましたwww

たけsとコリンcが来てくれて、あっという間におわったな;;

イス4

↑かぶってるけど、オレ、たけs、こりんc、陸kで4人おるからww

で、ラスト一つのETCはオレ、たけs、たけsの奥さん、陸kで終わらせましたwww
ご協力゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

でででね、最近サブのDKを育てるのにハマってて、
やっとこ39になったよ;;

メインとID違うからサクとかアバ渡せないからねー;;
結構時間かかるww

まぁ、それで友のるいsと結構あって話とかしてるんだけど、
結構今の状況がつらいっぽくて大変そうでした;;

また相談乗りますねー

イス5

んぢゃ、今日はこの辺で^^v

また夜に仲間と共にメイポに逝ッテキマス☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。)

イス6


ついに・・・

昨日!!!!!!

るいsのサブと、流sのサブと初対面してしもたwww

4日1

↑右の二人ねwww

そしてさっそくMC勝負しました!!
チームわ、俺&流sVSるいs&○○sで、

なんか余裕勝ちでしたね;w;
るいs装備なくっぽくて攻撃当たらなくて大変そうやったわ;;

流sわその1回でレベ50なったんよねww
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

メイン180゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

これからも、二人でラブガンバ!!

俺も負けてられないってことで
いきなり新しい恋が・・・・・















4日2

。゚(PД`q。)゚。

冗談ですwww

でも、これはうけたねwwwwwwwwwwwww

はじめてしたけど、ハートでてくるんやもんww
ぱないぱないww

ゆいとまりなsとあさみの分を手伝っている途中の俺です;w;
死ねるwwwww

でも、ガンバリマス!!


で、それから、しゅうkのために金歯手伝ってきましたーww

4日4

結果1時間内で終わったンすけど、
しゅうk29個、俺21個?ぐらいで負けた。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、すぐ集まったからよかったわーww
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

でも、今日聞いたら
自分の分もとって、嫁さんの分もとったらしい・・・
恐るべし;w;

俺の手伝いの分もよろ!!って言いたくなるね^^←






で、今日いきなりあさみからメールきて、メイポ呼ばれましたぁb

んで、アバとか髪型とか変わってて
ビックリしたΣ(ノ∀`*)ペチ

で、ちょい早いけどチョコ交換www


4日5


ホンマありがとね^^v
大好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!


とか言っておきますΣ(ノ∀`*)ペチ

それからチャットして、あさみが眠たい言ってたんで寝させましたww


4日6



んで、それからひなcと庵吾sと一緒にォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪
的に、ルディクエ行ってきましたww
色々あって楽しかったおww

それぢゃ、少し旅に逝ッテキマス☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。)
オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン

ャバイョ━━━━━━!!

遊びすぎてSSたまってきたんで貼ります!!!!!!!

土曜日に、ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪的にINしたら、
凛cがおって@で吸わしてなーって言ってたんで、武器庫で吸わせました!!
なんか狩り?した@っぽくて、ちーず3個しかないとかいうてたwwwwwwwww
うけたべ^p^


騒動1


んで、それから、凛cが今回のパッチででた、ハートラブチェア
のクエ一緒にしようよとか言ってたんで、なんとなく新しいイスほしかったんで、
一緒にすることになりましたwww

最初に青いウロコ?50個すぐに集め終わって、
次に蛇皮集めることになったんだけど、
全然あつまらなくて;;;

決めてた時間内におわらんかったわ;;


騒動2

んで、途中でやめてから、STDの時間中に、金歯を集めに行ってきたぜいb

少し時間過ぎたけど、どうにか金歯は、集め終わって、
またそれから蛇皮集めに行きましたw

俺の運が悪すぎて;;
凛cに手伝ってもらってどうにか蛇皮わ集め終わりました;;

んで、その日の10時くらいから
ななななななんと・・・

うちのギルマスの結婚しきが・・・

始まるらしくて、人がこんなにぎょうさん集まってました!!

騒動3

そして、ついに・・・

騒動4

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

栗&乃一s結婚゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

これからも、ラブラブでいてくらはい!!Σ(ノ∀`*)ペチ

あらよっともういっしょ!!

騒動5

その日、乃一sがその次の日テストだったから早く落ちたのは内緒で!!

んで、それからわ、また凛cが次に集める予定だった
ルーパンの人形集めてて、呼ばれたんで
すっ飛んでいってまた一緒に集めてたんよwww

凛cが最初がんばって、ゾンビルーパン狩ってたのは(*`ノз´)ヒミツネ

凛cがいうには、ゾンビルーパンからはでないらしい^^;;
まぁ、よう考えたら普通だな;;

んで、その日わ、凛cが40個?集めて落ちたんで
それからは、陸kにも手伝ってもらって俺はどうにかルーパンの人形を集め終わりましたwww

一日がごっつながかったね;;;

んで、日曜日!!!
一人で、麻酔の粉呪いの粉を集めてました;;;;

戦士って鈍足だから、集めるのに時間かかるし、ソロだとつまんなくて;w;
飽き飽きしてたところに、銀sが遊びに来てくれて、
気分転換できたおΣ(ノ∀`*)ペチ

ホンマ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

でも、レベ(158)に追いついてって言ってたけど、何年先の話になるだろうね^^

サクないし。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、ぼちぼち頑張るべ!!!!

それから、頑張って集めてたら;;
天然りゅらがINしてきたんで、即呼んで、
集めるの手伝ってもらいましたwww

騒動6

さすが、長い付き合いだわさwww
やさしす^^v
しかも、「@麻酔の粉80個、呪いの粉88個集めんばやー」って言っても

天然りゅら「そんなもんか~^0^」
天然りゅら「楽勝じゃん^^」

とか言うけんねwwwwwwwwwwwwww
さすがというかなんというか・・・;;
まぁ、おかげで、呪いの粉はすぐ集まったんよね^^
(〃'ω')アリ(〃・ω・)ガト(o〃_ _ )oデスッ♪

んで、りゅらが用事できて落ちちゃったんで、
それからは、また麻酔の粉ひたすらあつめてました;;

おかげ、汗かいちゃったやんけ。゚(PД`q。)゚。

騒動7


んで、ついに・・・
















騒動8

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

ついに、集めきったぞおおおおおおおおおおおwwwwwwww
なんか達成感がハンパなかったな;w;

クエごときにここまで頑張ったのは初めてだったわ;;;

んで、それをマガティアに持っていって、
クエ受けてなかったんで、どのNPCに話しかければいいかわからんくて、
近くにいた、ランカーさん(乃一sの友のhokukensです!)に教えてもらいましたwww

んで、どうにか手に入れたぁああwwwwwww

手伝ってくれた人тнайк чoμ_〆(・ω・。)

んで、ゆいが見せてねーって言ってたんで、
見せに行ったら、髪型と色かえる!って言ってたんで、
イスの事は@にして、その話題でチャットしてましたwww

んで、ついに・・・


騒動9

ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

ホライズンに赤髪!!!!!!

ホライズンはまだしも、ランダムでしたら、髪色俺とかぶるとか;w;w;w;w;w;
めっさうけたわwww

んで、またチャットしてて
浮き輪くれたんで、そっからわやっぱ

騒動10

つけちゃうんだよなあああああああ;;;;;;;;

まぁ、おもろかったwww

んで、それからイスの話になって

騒動11

↑見せたらほしがってましたww
で、そっからさっそくクエしに行きましたwww
でも、少ししたらゆいが明日学校だし、風呂もはいらないといけないから、
ゆいは先に落ちちゃいましたww

で、それからは、ひなcに「道具を移すから手伝って」言ってフリマで待ってたら、
なぜか乃一sが偶然来て、それから少しして、すぐにひなcも来て3人で、チャットしてましたwww

途中でいきなり、知らない人きて、乃一sの目の前に座って、昔少しかかわったっぽくて、
友録したいとか言っててずーーーーーーーーーーっとおって、
しつこかったねwww
乃一sも覚えてないとか言ってたから
ふいたしwwwwwwwwwwwww

でも、その人実際わメインが200とかいうツワモノでした;;

騒動12


まぁ、乃一sのいうとおり、見た目からして、200レベの威厳がなかったwwwww
んで、どうにかいなくなって、
乃一sが@から送るって言ってたけど、
あれから友録わ送ったんだろうか・・・www
気になりますΣ(ノ∀`*)ペチ

それから、今度わ乃一sのちょい昔話になって

騒動13



このとおり、真剣に耳傾けてたね!!!
んで、話してたら、栗がINしてきて、4人でゴチャゴチャチャットしてましたww

栗をちゃかしてたら、軽く怒って;;
ソロビサ行ったしねwwwwwwwwwwwwww

おもろかったわww
んで、帰ってきてから、前から言ってたひなcの友を新しくギルにいれたんよねww

( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

で、それからよくわからんけど、意味 <(´Д`*)> 不明な話してて、
俺が以外ずっと笑ってたんよね;;
ついていけんヽ( `皿´ )ノ

んで、それからバラバラの行動になってフリマから出たら、

騒動14


小恋夏sがおって!!;
めっさビックリしたwww

人気゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

あげ返したら、人気1240とかwwwwwwwwwwwwwww
ぱないwwww

さすが、人気者は違うねwww
しかもレベもあがってて;;

183やった;;

とりま、
遅くなったけど、180゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

今度吸わしてほしいっすね!!

んで、小恋夏sのお祝いで俺が拡声器で叫んだら
まりなsから内緒きたんやけど、内容が・・・

ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

とかうけたwwwwwwww

んで、いきなり友録来てそんまんま○おしたんよねww
ヨロスク!(*`◇´*)ゞ

で、栗と乃一sとまりなsが残龍にいたんで、そこいって
チャットしてんたんだけど、
まりなsからグルきて;;
そのまんま、吸わせてもらいましたwww

騒動15

サク買っとけばよかった。゚(PД`q。)゚。

でも、墓したら10レベあげなさいっていう、要求はきつい。゚(PД`q。)゚。
しかも、俺が墓したらメイポ引退するからね!とか言ってたから
墓らないように頑張らないと;;
。・゚・(ノД`)・゚・。

で、狩り終わってからまりなsとチャットしてて、
ハートラブチェア見せたら、イスマニアのまりなsがほしがってたんで、
クエ手伝うことにしましたΣ(ノ∀`*)ペチ

騒動16


まぁ、まりなsに金歯は頼んでるんで、@をどうにか頑張ろうかな;;

で、まりなsが眠いって言ってたから、寝なさいとか言ってたら、
風邪引きは寝ますかねとか言っててびびったわー;;

昨日風邪引いてんのにINしてるとか知らんかったしな;;
とりま、早く治ってほしいっすね;

で、俺もそれから落ちましたwww

オールナイトわきついな!!!!!

んぢゃ、今日はこのへんでおわりまーww
長くて、読みづらくてスイマセン;;;

ほなな─―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―─ッ






プロフィール

kureimoa

Author:kureimoa
■CS1.6

name:kureimoa
クラン:無所属


■CSO

name:kureimoa
クラン:CSSS




■Maplestory(ほぼ活動停止ww)

ぽぷら鯖
現在活動キャラ

Lv.161 kureimoa(聖騎士)
Lv.74 kuroimoa(アラン)
Lv.101 oxMORExo(DK)
Lv.124 xlMORElx(殴)
Lv.123 XXkureimoaXX(メルセデス)



現在はCSOをメインに活動していますw
まだまだ初心者なので下手ですがよろしくお願いします^^

良かったらコメ46~んww

んと、気が向いたら更新します。
Σ(ノ∀`*)ペチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BGM
<音楽が再生できませんでした
