

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

やっとテストおわったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!!!!

これで、後わ進学先が決まれば遊びほうけれるΣ(ノ∀`*)ペチ

次こそわ受かるようにがんばるぞ。゚(PД`q。)゚。

>>

テスト中にも関わらず、
2時くらいにメイポINしたわwww

そしたら・・・

ひなcw

暇人ひなcが遊び来たんよねww

んで、ボスめぐりすることなって、
どこから回るか聞いたら、

ひなc「パパシュ!!!」

ってひなcが言ったんだけど、ついさっき俺が回ったし、普通にいなかったって言ったら、

ひなc「パパシュみたことない!」
 

とかいってたんよねー;

んで、俺がこの前、栗としゅうkと俺でビサ行く前に遊びで行ったら
パパシュがおって、
狩ったよーwww

って言ったら・・・

ひなc2

この通り、ごりっぷくになりました^^v

んで、話すぎたんで、
さっそくボス巡りに行きましたww

最初わ、ワニだべww

名前忘れた_| ̄|○

んで、全ch回って、狩ったけど、
書とか全くでんかった;w;

んで、次に行ったのは
ひなcの大好きなゾンママに行きましたwww

ゾンママのとこってch変えると戻されるヤ━━(*」´ェ`)」━━ン?
あれ近道あって、それ教えたんやけど、
ひなc最初わミスりまくって何回も下に落ちて行っててうけたwww

それからわ、うまくなって上手に近道できてましたbb

んで、全ch回って狩ったけど・・・・・
















やっぱなんもドロせーーーーーーん!!!!!!!_| ̄|○


運悪すぎやわ;w;

んで、それからわまたチャットしてて、

体重のことでひなcをちゃかして遊んでたら、
またまた・・・


heavy.jpg

ごりっぷくでした^^

まぁ、遊んでくれて゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
楽しかったべwww

んぢゃ、今日はこの辺で^^

ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!



_| ̄|●

(*´Д`*)コ(*´ω`*)ン(*´□`*)バ(*´ε`*)ン(*´▽`*)ヮ♪

遅い時間での更新ですww

この前INして、暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・だったんで、
ひなc呼んで武器庫で狩りしてましたww

  
sss.jpg

相変わらず、ツリーのイス見せびらかしやがってぇぇ;;ヽ( `皿´ )ノ

しゅうkとかこれでビサの入り口塞いでガートしてたしねwwwwww
うけたwww

んで、それから狩りして10%ためましたww
ひなcわ、まぢおもろいな!!




んで、次わ二日前?
INしたらいきなり







サクとペット切れたwwwwwwwwwwwww


狩りをするなと言うのですか?www

まぁ、もちしてないですけどwww
ラーメンで骨狩るのはペットなしぢゃきちぃ;;

今日実際に狩りしたけど、全然忙しいんよね;;
キーボードカチカチして忙しいのに、HP薬のキーとMP薬のキー押すの増えたから
もうバタバタ。・゚・(ノД`)・゚・。

リアも今少し忙しいんで、
狩りわ少し゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~にしますwww

あww
で、神様のごとく妄想るいsのおかげで、無事に
BGMつけれましたーwww

まぢ(〃'ω')アリ(〃・ω・)ガト(o〃_ _ )oデスッ♪゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
しかも、今日ブログ見つけられしねΣ(ノ∀`*)ペチ

とりま、これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

 
@、先輩のPCウイルスバスターで、メイポできないとねwwwww
どまやな;;
先輩とわ昔からの友で、長い付き合いなんだけど、
最近あってないから、また狩り&チャットしたくなってきたわー(*´ェ`*)♪
復帰のメールまってまーww




んぢゃ、そろそろ寝ないと明日授業中寝ちゃうんで
これで終わりますねー^^v

話ごっちゃですません;;;

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Σ(ノ∀`*)ペチ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

靴下のカカトが破けてたのを気づかないで
学校に行ってた、kureimoaですorz

今日は昼ごはんのときに、友達と中学の話してて、
自分が苦手だった科目について話してたんだけど、

友の通称赤ちゃんが、

「俺英語のbe動詞がわからんやった。」
「高1のとき日本史の岡先生に教えてもらったよ!」

とか言ってて、


まぢふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、そういう俺も高2のときマイナスの引き算ができんかったんよね・・・orz

あ!今はできるよ?!?!?
ちゃんと克服したし・3・

んで、そういうこと話してめっさ盛り上がってましたwww


>>
メイポでは、昨日INして、
借りてたペットボトル返そう思ってINして、
セビルsに内緒したけど、放置してたらしい;w;

んで、メインもどって、なにしよーかなーとか思ってたら、
まりなsから内緒きて、ペットボトル代わりに渡してもらうことになりました;w;
サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪

それからわ、神社でずっとチャットしてて
おもろかったわwww

んで、12時過ぎくらいに栗がINしてきて、
サブやからバレへん思うて、上の賽銭箱に隠れてたんだけど、
普通にばれてたねΣ(ノ∀`*)ペチ

それからわ、友などたくさん呼んで、チャットしてから

しゅうk、俺、栗の三人でビサしてきましたwww
楽しかったわwww

まこっc!
ビサできなくてどまー;;
栗とかのおかげで、クエ終わらして、
できるようになったからまた今度しよなww


そいえば、今日は
あさみとの3ヶ月記念日じゃあああああああああああ!!!!!www

これからも、ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ


んぢゃ、今日はこの辺で^^v
゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚




墓祭りー♪

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

おひさっすwww

二日前に、ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪にINしたら、
ひなcがINしてて、
いきなり、目の前にきたんよね(ノ∀`*)ペチ

んで、なんかなーって思ってたら・・・・・




みかんくれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

投げが使うあのみかんですよwwwww
  


1週間前?ひなcとチャットしてたときに、
みかんあげるよ」とか、言ってたんよねww
よう覚えてたなぁって思ったわwww

んで、みかんもらってから、
1時間くらいずっとチャットしてたね・・・www
結構もりあがってたww
相変わらずおもろいわ♪

んで、それから、ギルにおるキャラ消すから、みらの入れていうてたんで、
いれてあげましたww

MCキャラらしいけどorz

そっから、レベ上がっちゃうから、墓しに行くって言ってたから
ついていきましたwww


んで、さっそく・・・


ひなcシス1

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

てきな、感じで祝ってあげましたwww


んで、2回目からわ、どこまで狩りできるか試して見るって言ってたんで、
後ろにチョコチョコついていきましたww

まぁ、もちろん












ひなcシス2

どめーwwwwwww

いつかわ、こうなるんよねΣ(ノ∀`*)ペチ

んで、またすぐ戻ってきて、狩り再開♪(*ノ∀ノ)


おw 結構粘るなぁーwとか思ってたんだけどねー























ひなcシス3

やっぱこうなるのね^^v

んで、3回も墓してたから、馬鹿にして遊んでましたwww

ひなcおもしろすぎwww

また、今度遊ぼうっとww

んで、気になったんだけど、朝まで仕事してたって
なんの仕事してんだろ?;

きつそうだけど、ガンバって(●'∀'人)ネ♪

んぢゃ、今日は、このへんで(●^o^●)

オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

エ━━━(;゚д゚)━━━・・ないわー;w;

2次試験で落ちてしもたwwwww

ショック?かもしれんwww

性格からして、あんま気にしてないけど・3・


まま、応援してくれた人
期待に答えれなくてすんません。・゚・(ノД`)・゚・。

次がんばります!!!



んで、メイポ話なんだけど・・・・・・・・・・・




うん・・・・・・


























日にち過ぎすぎて、よう覚えてへんwww



とりま、SSでも・・・


約束w



さっそく載せてしまったwwwwwwwww

すいませんorz

ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪
だったんで、ついついSS撮ってしもてん・・・www

許してくらはい;w;

それぢゃね

Σ(ノ∀`*)ペチ

ちゃりおっす♪

カップアイスと間違えて、
プッチンプリンも凍らしてしまったkureimoaです☆ミ

半袖半ズボンで食べてたら鳥肌たったよwww

えっと、メイポのSS張ってなかったんで、ここらへんで張りますねbb


この前ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪
にINしてきた、kと遊んでたら、
kがビサ行きたい!

っていうたから、みかんおじさんを連れて
たった3人でいきましたwwww

もちろん、

トリプルお墓w

仲良く皆で墓しました^^v

俺とか爆弾に当たり行って、即死^^

リザもらって復活したときに、ビサスに接触しそうだったんで、ジャンプしたら
その先にいた、爆弾に当たって墓^^

俺なんもしてねwwwww

んで、2回目わ、
ひなcがINしてきたんで、5人で挑戦した結果。。。

ビサス3w

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

時間かかったけど、どうにか討伐できたΣ(ノ∀`*)ペチ

陸kどまい;;;;
せっかく討伐したのにね;;

まぁ、俺は、相変わらずビサスが変身したらへんから、
重くて、俺ほとんど何もしてないけど;w;

とりま、楽しくできたからよかったわww

でも、ドロ品がメルとMP回復薬と、HP回復薬だけとかwwwwwwwwwwww

むなしす;w;


話かわるけど、
ゆい!!!!!!!!!!
あの時間に亀の動画わどうかとおもうがwwwwwwwwww
あの時間まで亀と遊んでたのか?www

ものずきやな(ノ∀\*)ワララ


んぢゃ、今日はここらへんで^^v

だっる

また、やなこと思い出しちゃったよ;;

しかも、今日わ喧嘩までしちゃってたんに、俺助けに行けんやったしな。
なんやねんおれ。しょーもな。

迷惑ばっかけてなー。

ホンマにごめんなさい。

゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚

とか、言いながら、3日過ぎてるけど、気にしないΣ(ノ∀`*)ペチ

まぁ、去年わ、色々あったけど、いつもどおり
楽しくメイポができていることが幸いやな

みんな、これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク



さてさて、さっそくメイポ話ですが、
正月休みなどあって
書くこと多すぎるんで、
ちょびっとだけ、書きますね^^

えっと、軽く
年前わ、サクもアバも切れて格好がやばかったね
切れてから、二日後に入金して、アバとサク買いましたwww

相変わらず、アドチャも取れてないから、狩る気でなくて!!!!

んで、アドチャ取るために、
シュウkに連れてってもらって、ジャクム行ったけど

1回目・・・・・経験値だけもらって落ちたorz

2回目・・・・・途中まで軽かったからいけると思ったら、フリーズして・・・orz

って感じでやっぱいけんかったわー

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

んで、それから、シュウkに、代わりにPC2台使ってもらって、
ジャクム行ってもらったけど、でなかったんやて。・゚・(ノД`)・゚・。

早く習得したいな;w;

んで、その次の日くらいから、
あさみが狩りに、励みだして、
初代s?と狩りして、今わもう128になっとるよ

はやす;;

(*´-ω・)ン?

肝心のオレ??
オレも、もちろん

おひさのレベUPww

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

Lv.125Σ(ノ∀`*)ペチ

ボロ負けしとーwww

Lv.130にどっちが、先になるか勝負してるけど、
普通に負けそう^^;;

オレが、125にレベUPしたときも、10%みかんに助けてもらってたしなww

まぁ、がんばるわww

んで、その日あさみと一緒に狩りしたんやけど、


あさみのお墓^^

どます
お疲れなんやろな;;

(-人-) 南無南無・・(笑

んで、あさみが一旦落ちたんで、
骨で、狩りしてたら、天然りゅらが、赤Yを吸わして言うたんで、赤Y吸わせましたww


また、その次の日の朝に、
INしたら、またまた天然りゅらが、また、赤Y吸わしてっていうから、
吸わしてましたbb

11時から吸わして、12時くらいに、ちょい親戚の家回らんばだから

帰ってくるの夕方か、夜くらいになるわー

お年玉あげるから、放置するから、Lv.105にしててなーw
言うてて;;;;

さすがに、105わきついし、オレも置いてきぼりにしとくからな;;
って、言ったわりには、ずっと、赤Yで
天然りゅらを吸わしてました。

1時

2時

3時

4時・・・ちょいみかんに交代してもらいあさみのもとへ;

6時~7時

8時・・・

9時・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んで、やっと10時くらいに、本人帰ってきたんよね・・・orz

6時間以上も、赤Y狩りしてたから、狩り飽きたぜΣ(ノ∀`*)ペチ

HSもなし、休憩なしで、よう狩りしたと自分でも思うわ(笑

んで、それから、黙々と、ソロ狩りしているあさみのところ行って、
狩り一緒しようと思ったら、

チャットww


見事にチャット開始だぜ
まぁ、狩りする気なかったしなwww

色々話して楽しかったわルン♪ (≧▽≦) ルン♪

んで、話してたら、みかんおじさんと、天然
りゅらが、来て、今から骨狩り行くとか、いいながら、
チャットしてたんよねwww

んで、りゅらが調子のって
サイモン?って言うスキルで、ドラゴン出してたら、
骨に攻撃して、怒らして、
りゅらと、あさみが、はかいこうせん?←タヒww

食らって、あさみわ、MGしてたから、生きてたけど、りゅらわ、普通に墓ってたwww

みかんが、言うには、アイツ、MGに5しか、振ってないらしいwww
どまっす・3・ww

んで、二人わ、骨行って、
俺らも入るだけして、
またチャットしてたなΣ(ノ∀`*)ペチ

んで、約12時くらいに、あさみが、眠たいいうてたんで、
寝させました(人-ω-)゚*。

そっからわ、ひなcのとこ行って、
5分も、たたないうちに、みかんが言ってた、
ラテsのとこに遊び行って、ドロのお手伝いしてましたww

天然でうけたわ
んで、途中から、ひなcも参戦して狭い狩場で、
ゴチャゴチャしてたなww

で、どうにかクエも終わって、ラテsとその友が寝たんで、
ひなcとチャットして、3時に寝ました


まぁ、こんな感じで忙しい1日やったわ;;;;

あ!で、SSなんやけど、PCの回線しょぼいんで、撮ったら重くなるんで、
あんまし撮らんようにしたんで;;;
そこんとこ46;;

それぢゃ、またね^^v
よいお年を☆彡




プロフィール

kureimoa

Author:kureimoa
■CS1.6

name:kureimoa
クラン:無所属


■CSO

name:kureimoa
クラン:CSSS




■Maplestory(ほぼ活動停止ww)

ぽぷら鯖
現在活動キャラ

Lv.161 kureimoa(聖騎士)
Lv.74 kuroimoa(アラン)
Lv.101 oxMORExo(DK)
Lv.124 xlMORElx(殴)
Lv.123 XXkureimoaXX(メルセデス)



現在はCSOをメインに活動していますw
まだまだ初心者なので下手ですがよろしくお願いします^^

良かったらコメ46~んww

んと、気が向いたら更新します。
Σ(ノ∀`*)ペチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BGM
<音楽が再生できませんでした
