

ちゃおー(*^_^*)ノ

別に誰かさんのパクったわけぢゃないんだからねっ!!!!
↑ウソwww


ちょい顔文字忘れて違うけどなっ!!
気にしないΣ(ノ∀`*)ペチ

えっと、
最近メイポでぎょうさん事件起きちゃってて、
メルの事件がやっと治まった?

ってときに、俺が問題起こしちゃってさぁ;;
なんか、みかんあさみなど、関係ない人まで迷惑けかけちゃったわ。゚(PД`q。)゚。

ホンマすいませんでした

でも、どうにか、昨日仲直り??しまして;;
一応落ち着きました;;

せやけど、俺が色んな人を傷つけたことわ、かわりありません。
これからわ、今回のようなことを二度と起こさないように、
ちゃんと先のことを考え、
自分がしなきゃいけないことをしっかりと、見極めて
行動しようと思います;;

なんか、つまらん日記サーセン

なんか以外にww(←冗談)昨日わ、あさみが心配してくれていたらしく、
メールもくれたし、
いきなり?って感じだけど、電話まで、してくれて改めて色々と思い知らされました;


ホンマ。。。サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

んぢゃ、今日わ、これくらいで終わります(*^_^*)ノスw

うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

ついに、やったどおおおおおおおおおおwwwwww

1次試験合格したああああああああああ


まぢうれしす。・゚・(ノД`)・゚・。

栗とかドンマイいうとったけど、栗こそ外れてドンマイだなwww

応援してくれた、色々な人たちに、゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

まぁ、まだ1次なんだけどなΣ(ノ∀`*)ペチ

2次も受かれるように、面接しまくろうっと




メイポ話では、昨日らっどがリアが忙しくて、少しメイポINできなくなるらしくて
久々にビサにいってきましたww

メンバーわ、らっどチョコs、みかんおじさん、俺で行きましたww

1回目わ、余裕でクリアしたんですけど、
2回目も、クリアしたんですけど、

めっさ重くて;;

あんまし、なんもしてないんよね;;
楽しかったけどね

らっどから報酬で、「ぶれすと30」くれたんよね;;

(〃'ω')アリ(〃・ω・)ガト(o〃_ _ )oデスッ♪

大事に、使わせてもらいますw


話変わるんですけど、最近ギル内で、ゴタゴタありまして;;

何人か抜けちゃったんよねぇ。゚(PД`q。)゚。
昨日1人戻ってきたけど。。。

早く解決さしてあげたいです;w;

んで、二日前くらいなんだけど、昔のぷらいすれすにいたギル員が
INしてきたり、偶然逢ったりして、ギルいれちゃった

許してくんろww

ぢゃあ、今日はこれくらいで終わります

またノン(^_^)/~

出会いがあれば別れがある。最近、よくその言葉の意味を改めて実感している。

何でこんなことになるんだろう。

助けてあげたい。

苦しんでほしくない、悩んでほしくない。

どうしたら、ぃいんだろな。

もう、どうすればぃいかわからん。

疲れたよ。。。

オレがINすることで、
楽しく遊べるし、喜んでくれるけど、
つらい思いさせちゃうときもある。これ以上大切な友達を失いたくない。

いっそのこと…
メイポ辞めよかな。

タイトル

今日は入試やったぁ;;
男子と女子の比率が、2:8くらいやったwwwwww

去年まで女子onlyだったし、しょーがないか;;


試験では、3教科あったんよねぇ・・・



英語60分・・・まぁ、大体できたろうwww

数学60分・・・ちょいムズカッタカナ^^;;

国語60分・・・えw これ、国語??って感じでさっぱりやったわww


まぁ、倍率2倍ちょいくらいぢゃね?
たぶん落ちたな^^

受かってたら、応援してくれた
あさみ薔薇
など、色々なひとに

тнайк чoμ_〆(・ω・。)

って言わないとだね

とか、

「そかそか先に言っとく、どんまい

やしな;w; 普通にヒデー!!!!!!!!!
高校中退のやつに言われたかねぇなwwwまぢw

あ!そいえば、あさみ電話どもっすw
楽しかったけど、おかげでハズかったし&勉強できなかったぜ^^←冗談ww

その@のメールホンマありがとね;;
嬉しくて、足バタつかせてしもた・・・orz

まぁ、受かってたらいいなwwwwww





んで、メイポばなで、

3日前だったかなぁ・・・

通称、まゆがまた
ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪的にINしてきたんで、サブ育てるために、
ゾンビ狩りに誘いましたwww

相変わらずノリよくて楽しかったなwww

んで、途中からみかんおじさんみかんも呼んで
ゾンビケチョンケチョンにしましたwww

ゾンビカリカリw




二人とも、お手伝い(〃'ω')アリ(〃・ω・)ガト(o〃_ _ )oデスッ♪





その次の日かな・・・?
またまた☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆に、俺のサブのサブ
lo君空veのキャラ出動しましたww

久しぶりにMCわ、楽しかったなwww

今日一日で5人くらい友達申し込みきたわww

んで、その日に友録した
優しいkissに呼ばれたんで
遊び行ったら、ぎょうさん人おってん;w;

最初わ、きまずかったけど、いい人たちばかりで楽しくチャットできましたww
SSないっす;; サーセン;;

んで、それから優しいkissがメインで来るいうて、
俺はなぜか、二つ目のサブに変わってきたんよねwww

それからまたずっとチャットしてたわぁww

途中、たけsや、メル
など色々人来て、ゴッチャしてたなww

まぁ、楽しかったわぁww
あ!SS1個だけあったわw

ちけーよwww


うん。まぁ、近いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それぢゃーね^^

疲れてきた…

話したり、一緒おるときは楽しいで?

けど、別のトコで遊んでいる。別それは、かまわへんけど、話に出されるとかなりつらい

もう限界かな…



まぁ、今オレがしてること最低やからな

しゃーないか。

自分の性格を変えるべきかな

もう、わからん…

なんだこりゃぁぁああああ

袖に白いやつぎょうさんついてんやん

よう見たら黒板消しからでるチョークの粉だった(・ε・)/


最近日直なったんやけどさ~ 黒板消すのうざすぎるwwwww


小テストあるからはよ消そう思うて雑に消したら授業始まってからやり直せ言われた(ρ_;)

しかも、生物の時間で先生に

先生 「人間が動くために必要な物は何か答えてみろ~」


ってなんか一番角のオレ当てられてん…_| ̄|○

もあ 「筋肉?」                 

まわり爆笑…

もあ 「足?」

まわり爆笑…



まじわからん

この日記見てるそこのあなた
わかる?

オレわからんくてヒントもらったんよ

先生 「車のガソリンが無くなって停まったらどうする?」

もあ 「車からでる」

まわり爆笑…

先生 「ま、まぁなww じゃあ、その後どうする?」

もあ 「レッカー車を呼ぶ」

まわり爆笑…

軽くハズ過ぎて教室から出たかったわぁ;;


結局答えだせんくて、
先生が答えちゃいました


その答えは









「ごはん」











え…そんなもんでぃいの?? とか思ったわ;w;
なんか俺無駄に考えすぎた_| ̄|○

まぁ、言われてみればそうだけど、オレの考えも一応あってるよね

もぅ…ありえんて~ホンマ;;

でもまぁ、その夜あさみから電話来てめっさ楽しかったなっ

тндйк[(○´・ω・]人[・ω・`●]уоц

ってことでつまらん日記&愚痴してスマソ…

゚☆.。†.:Bye!(ノ*゚´Д`゚)ノBye!*・゚☆.。†.:

やばやばww

今日のテストしんだわーwww

赤点まっしぐらかもしれんww

栗に起こしてもらう予定が、1時間ずれてもうて、俺あきらめてしもてん;;
テスト勉強せぇへんかったわ

英語死んだ・・・ww

数学案外簡単やったwww

明日こそがんがろーb;w;






んで、メポ話でわ、

昨日昼過ぎにINしたらkがいたんで一緒に骨で狩りしてましたww

途中で二人とも疲れたんでチャットしてて、突然kが俺に
劉之家剣?をくれたんで、
俺はまゆのためにがんがって
狩りして書わでぇへんかったけど、
かわりにでたキツネサルアイをあげましたww

賢kと交換w

それからイスに乗ってダメージ受けてもイスに座ってるという遊び?w
をしてたら・・・

賢kの墓w

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

さすがやね
メルガ切れて墓しちゃったらしいΣ(ノ∀`*)ペチ
しかも、イスに乗りながらwww

とりま、どまーいwww

んで、それから一緒に少し露天に行って暇つぶししてから
俺が寝落ちしましたww

んで、その夜INしたら
目の前に。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。に
るいsと会いましたww

少し前の記事でも、名前出したと思うんですけど、
ついこの間俺よりレベ低かったのに、
もうすでに、161・・・

俺立場ねー

んで、るいsとそれから狩りもせずにずっとチャットしてましたねぇ・・・

るいsとチャットw

んで、話の途中くらいからホンテの話になって話してたら
俺も、るいsも友ぢゃない、知らない人が話しに入ってきたんよね;;;

学者登場w

るいs目ぇつぶってるwwwごめんww

んで、神速sの講和がはじまったんよねwww
自分のホンテで起きた事件とか、自分の立場とか、ホンテできつかったこととか、
一人で30分くらい語ってたwww

途中からついていけなかったわ^w^
もちるいsもww
てか、るいs最初から話聞いてなかったしwww

んで友チャでるいsと「まだ終わらないのかな?」
とか言いながら俺は、二つでチャットしてましたww

でも、この神速sめっさいい人やったわーww

地味に俺の先輩やったし、
パラについて色々教えてくれた上に、マスタリブックまでくれたしwww←すでに持ってたけど

んで、狩りしに神速sが行ってからまたるいsとチャットしてたわぁww

よう話題が尽きなかったとおもう・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

まぁ、色々と話せてよかったばいw
楽しかったー^^

んぢゃ、今日はここまで
今から寝ます・3・
£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β
プロフィール

kureimoa

Author:kureimoa
■CS1.6

name:kureimoa
クラン:無所属


■CSO

name:kureimoa
クラン:CSSS




■Maplestory(ほぼ活動停止ww)

ぽぷら鯖
現在活動キャラ

Lv.161 kureimoa(聖騎士)
Lv.74 kuroimoa(アラン)
Lv.101 oxMORExo(DK)
Lv.124 xlMORElx(殴)
Lv.123 XXkureimoaXX(メルセデス)



現在はCSOをメインに活動していますw
まだまだ初心者なので下手ですがよろしくお願いします^^

良かったらコメ46~んww

んと、気が向いたら更新します。
Σ(ノ∀`*)ペチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BGM
<音楽が再生できませんでした
