

あう;;

部屋の電気が切れかけて、ピカピカと明るさが変わって
やじらしいと思っているkureimoaですww

↑「電球変えろよ」って思ったやろ?;;

めんどいんだよ~Σ(ノ∀`*)ペチ


とりま、
コンヌゥツゥァ

今日は、いつもあってる1日補習が休みになったんで、昼くらいからメイポしてました

最初わ、ギル員のメルとバーンケンタウロス?で狩りしてましたbb

なんか狩ってたら青雲剣ドロしたぁ
別ねらってなかったんやけどね;w;

んで、その@珍しく昔からの友達の「まゆ」sがINしたんで、
いつも暇してる、みかんおじさんみかんを連れて行きましたww

んで、それから3人でフリマでチャットしてましたww
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

まぢ先輩(まゆ)とチャットすんの久しぶりやったわww
[\/]しても、「課題でINできない」って言うもんねー;;

最近は、卒業ナントカでINできなかったそうです;w;
とりま、(*´ノ∀`)おちかれサーン

俺もそろそろ、リアルの方がんばらんばやー;;><

んで、チャットの@、先輩が60%魔力の書(杖)がほしいいうてたんで、3人で妖弧?っていうっけ?
まぁいいやww そいつ狩りしてました!!!!!!!!

妖弧?かりw


書でなかったけど・・・ウハ━━━(;゚д゚)━━━・・

SSみかんが用事でSHOP行ってなかなか帰ってこなかったんで二人だけです;;>< サーセン;;

まぁ、とりま楽しかったな!!!

んぢゃ、今日はこれにて
_| ̄|○))オツカレサマデス

無題

今日は学校のPCから投稿してますwww

テスト前だから学校来て勉強してたんですけど、
疲れたんで友とパソコン室の鍵借りて

今遊んでますwwwww

まぁ、一応@から進路とか色々調べんばだけどね;;

んで、さっき久しぶりに、学校へ行こう!であった

B-rupe high school??だっけか?それに出てた

軟式globe

の動画見てましたwww

パークマンサー相変わらずkm&うけるねww

あのキャラは誰にもマネできんねw

また、復活してほしいわーww




メポ話では、

最近MCキャラがいないということで

サブを作りましたwww

職は、斬りですww

昨日やっとカニクエデビューしました

んで、今は22?だったかな?
そこまで育てましたww

2次してからのスキル振りをどうするかめっさなやんでます;;

また「栗」とか「ゆい」とか「まゆ」とかとMCしたいなぁww
そういえば、あさみとしたことないな;;

まぁ、いつかできたらええなw

んで、昨日カニクエ中に、あさみがINしてきたんで

それからずっと話してました^^v

楽しかったけど、時間見てなくてあさみ遅くまで起こさせちゃった;;

サーセン;;

@、るいsレベ160オメデトォ♪

1ヶ月前に4次したばっかだったのにね:;;

とりま、これかれも46んwww

今日はこれで終わります。
おつかれんこん!

背骨を抜いたら、だっだらだーん!

今日も相変わらず、チビマッチョがやられてたww

チビマッチョが日向あったけーとか言いながら

カーテンの裏におってんさ、

そこに、友達のとび蹴りがきてー

後ろの窓際の壁にすげぇいきおいでぶつかってたww

そしたら

チビマッチョ「・・・」

チビマッチョ「ズベうった・・・orz」

とか言ってリアルに痛がってたwwwwwww

途中まで顔まぢギレしてたしww

まぢおもろすww

あーw

ズベ=鼻骨

ねww

今日も遊びまくったぜいww
いい1日だったぁ!!!!

さてさて、メイポのほうわというと、

色々あって話しまぜこぜになるけど
許してくんろ!

歯歯ww

これは、。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。にゆいがINしてきたんで、
みかんと三人でサブ育てるために、
ゾンビ狩りし終わってチャットしてるとこですww

ゾン歯結局、みかんがいらない言うから
俺とゆいだけで山分けになったんよ^^v

まぁ、やたらおおかったねwwwwww

もちきれんかったもんww

でも、結局1レベと50%くらいしか上がらなかったという悲しい事実・・・w

そんで、それからギル員のメルkも合わせて
4人で武器庫で狩りしてましたwww

そしたら・・・

ゆいのお墓w

やっぱやらかしてくれたねー

゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚しますわーww

ゆい墓おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

じゃなくて(笑

墓どめーwww

で、それから少し狩ってから落ちましたw

またみんなで狩りしよな☆ミ





銀イノクエw

これは、その次の日に暇そうにしてた

不幸の女神のごとく、こりんcをクエの手伝いに募集したら

来てくれたんで、銀イノシシのクエ手伝ってもらいましたww

深夜2時まで手伝ってくれてありがとん;w;

でも、結局おわらなかったwww

んで、その次の日にテアニンに手伝ってもらって

ついに・・・

銀意のししげとw

キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

ついに(σ゚д゚)σゲッツしたぜいww

でも、あさみには、、うり坊の方が似合ってるいうてたな・・・orz

とりま、10月21日ついに1ヶ月記念日だーい☆★
これからも、エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】


んで、昨日深夜1時半?だっけ?まぁそんんくらいに珍しくがINしてきたんで、そんときいただけのギル員を集めて

また武器庫で狩りや、チャットしてましたww

ギル員集合w

メルkがいないwww

サーセン;;

んで、狩りしてたら親分きてさー;;

が墓ってたwwwwwwwwwwwwwwww

どままいww

んで、それからが友のところにいったんで
みかんと一緒についていきましたww

んでなんかビサすることなってん;;;

めっさおもかったね!!!!!!!!!!!!!!

ヒサビサw

初っ端みかんが墓してもうて;;

10分くらいしてからDKを使ってたぴぃsが墓ってしもてん;;

火力が一気になくなったww(笑

んで、少ししたらが接続切れて落ちたしね:w:

さらに火力DOWNwww

んで結局ちびsと二人で狩ってたんだけど、変身した@にチビsまで墓ってもうて;;

最終的に俺ソロ・・・orz

正直勝てる気せんかったww
薬80個くらいだったし;w;

でも、運よく薬残り9個のところでどうにか倒せましたーーー☆彡

なんか霊が残ってるけどなwww

チビsのお墓w


んで、ビサ終了して、それからルディでチャットしてましたww

ビサ終わりのチャットw


報酬の山分けとかして色々話してました
みんなめっさ仲良くなったねーww


んで、それからみんなでSS撮ろう!
的なことになったんで美容室でちゃっかり撮ってきました



にらめつきw

ぴぃsの提案で「にらめつき」みたいな顔に決定して撮りましたwww

んで、その@も、怖いビデオとかの話になってめっさ盛り上がって楽しかったな♪

それから、ちびsとぴぃsがともに呼ばれたらしくいなくなってから

みかん俺の3人で

散歩道いくぞってことになって頑張って上ってましたbb

俺、最後らへんまで行って見事に下まで落ちたけんね(@^▽^@)ニコッ

栗がめっさうけてたwwwwwwww

俺はテンションさがってたΣ(ノ∀`*)ペチ

でも、どうにか頂上??的なとこに無事つけたんでよかったですwww

この日わめっさ楽しかったけど、寝た時間が5時というね^^

今日は学校で、寝なかったけど、明日があぶないなwww

とりま、これくらいにしときます;;;

長くなってサーセン;;

サラバ───。(゚うェ´゚)゚。───!!

もふっ!!!!!




もっふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!


なんか言ってみたかった!!



うん!
なんだろね(笑


とりま、今日は、いつものごとく一日補習だったぉΣ(ノ∀`*)ペチ

だるす×2ww

んで、補習終わってから5人でなんかして
遊ぼうってことになったから

たけのこにょっきっき??

をすることになってんwww

んで、結果的に

自称、チビマッチョが罰ゲーム決定ーー^^v

残りの人でジャンケンしたら偶然俺かってしもてんww

罰ゲームは、ベルトでたたくというねwww

俺地面に向けてふざけてたたいてたんよ

そしたら、後ろに担任がきててさー^^;;

kureimoa「・・・・

残り3人「・・・・

チビマッチョ「(爆笑)」



↑えwww
この最悪な状況の中チビマッチョだけ笑ってる・・・
いくら、俺が床叩いてたところ担任に見られたからといって
この状況で笑うとは;;;


担任にころされっぞっておもってたwww

まー普通に? 
俺がわるはずなのに

担任「○○(チビマッチョ)うるさいぞ!!」

担任「静かにしとけい。」

・・・???

あれ?w

怒られたのなぜかチビマッチョwwwwwwwwwwwwwwww

俺ぢゃなかったww

確かに、担任に見られたんに怒られたのチビマッチョだったけん
ばぢうけたwww

その@、担任が消えてから
チビマッチョだけ

チビマッチョ「おかしいだろ!?!?  まぢふざけとる」

など、色々と文句いってましたwww

なんか知らんけど、チビマッチョ担任から
やけに怒られまくるんよねww
1年のときからチビマッチョだけに態度が全然ちがうんだもんww

まぢどんまいだなww

まぁ、俺は、来週の火曜日に担任に殺されるかもなwww

とりま、わかりづらい話してサーセンww

んぢゃあねいw

久しぶりの休み☆彡


というのに、相変わらずメイポをしてましたwww

なんだろねーww

友達と最近遊ばない理由・・・

メイポしすぎ!!!

これしかない!!!うん!

これから少しずつ改善していきます;;


では、さっそくメイポ話でww

ホリチャw

これは、たけsとシュウkとシュウkのギル員などを集めて
生命のクエしてきましたー☆ミ

おかげさまで、ホリチャ習得できました
みんな(〃'ω')アリ(〃・ω・)ガト(o〃_ _ )oデスッ♪

よく@から見てみたら
ランカーが3人くらいいたというね(笑
あせるわーww


んで、次!!

天然からの贈り物w

なんと天然さんが、2万Pもうかったらしくて
ブタ小屋に引きこもった「ブタ」さんを生き返らせてくれましたwww

ホンマтндйκ чoμ_〆(゚ェ゚*)

なんに、武器庫で2回墓どまー;;><
なんか悪い感じがめっさしたわー


カリカリw


んで、それからコリンcINしてきたんで、
マスタリをねらって一緒にサメをカリカリしました☆★

サメって濃い青のサメわ凍るけど、
水色の方わ凍らないんよねー;;
おまけに、スキル消すのもしてくるし

おまけに、不幸の女神もおるんやで?w

おかげさまで

サメに好かれてるーw


墓落としてしもたーwww

もちろん、コリンcも俺が墓落とす前に落としてたよ♪

SS取る前に逃げられてさー;;
取れなかったww

ん~
やっぱ不幸の女神といたら墓おとすんかなww←タヒww
まぁ、楽しかったけどな!!w


んで、それから一時して
不幸の女神が仕事が急に入ったらしくて
その@さいならしましたww

んで、その夜にINして、

遊んでたら、

たけsにビサ行こう

って言われたんで逝ってきましたー

墓墓w

今日は調子いいわー

墓落としまくりやし


まぢ回線くらいMAXにしてほしいわー;;;

ラグでるだけで悲しくなってくるわー;;

回線のせいでジャコモもいけないし・・・・

アドチャ取れないって言う話だね^^



┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓!!!!!!!!!!!!

詩/ラブレター



 Eメールが
 飛び交うこの21世紀に


 ラブレターを
 書きました。







 あ、書いたのは
 数が月前。


 未だに
 渡せないのです。



 その、
 ラブレターって
 基本、手渡しでしょ?


 それか
 下駄箱のパターン





 まぁ、僕は
 学生じゃないですから


 基本パターンAの
 手渡しを
 理想としまして・・・





 今日も
 いつもと同じ
 バス停にて。


 彼女に
 会いました。






 ・・・・・・・・・・・・・・












 そりゃね、
 渡そうとしましたよ。



 結果は・・・

 今日も、引き分け。




 渡せず、
 会話できず。



 ペコリと一礼。




 あー
 挨拶だけの関係
 ってさ・・・・・・


 なんか
 違うよな~




 そして
 また翌日。



 いつもの
 バス停。


 彼女に
 会いましたよ。





 ・・・・・・・・・









 だからね、
 そりゃ、
 渡そうとしましたって。
 









 結果は・・・










 今日も、引き分け。



 渡せず、
 会話できず。


 ペコリと一礼。






 ただ
 時間は過ぎて、
 僕の
 残された寿命が
 削られてゆく・・・



 本当はさ、
 ちょっとでも
 早く伝えたいのに。


 今日も
 彼女をカノジョにできず・・・・・・















 そして
 また翌日。


 いつもの
 バス停。


 やっぱり
 彼女に
 会いました。








 ・・・・・・・・






 だからさぁ~
 そりゃさぁ~
 渡そうとしたんだって。


 結果は・・・



 








 今日も、引き分け。







 そして、
 また翌日。 



 今日は
 日曜日。
 


 だから
 彼女には
 会えませんの。



 数ヶ月前に
 書いたラブレターを

 軽く
 修正しながら、
 気持ち悪がられない
 ように、慎重に。







 ベランダへと出て、
 ラブレターを
 夕日に向けて・・・・・・


 夕日のばかやろぅ・・・





























 ・・・・・・・・・・・・・・・げばっ!!


 ちょっと
 気を抜いたら
 ラブレターが・・・・・・


 ベランダから
 落ちちゃった!!



 大変やぁ~~




 ご近所さんに
 読まれたら
 お恥ずかしい~~


 
 きゃ~~~




 急いで
 ラブレターを
 取りに行きました!!


 アパートから
 出て。




 アパートから
 出て・・・





 アパートから
 出て・・・・・・










 アパートから
 出て・・・・・・みたら・・・・・・
 


 そこには
 彼女が・・・・・・



 僕の落とした
 ラブレターを
 拾っておるやないか!!?




 大変や~~~



 本人に
 知られたら
 お恥ずかしい~~





 僕は、急いで、
 ラブレターを
 彼女から
 奪い取り
 部屋に戻っていく。




 そりゃ
 メチャダッシュで。








 それから
 部屋に戻って、


 ラブレターに
 目をやると・・・・・・




 ん?

 「相川 シンヤ様」?



 なぜ僕の名前?






 僕は
 ラブレターを開けた。
 










 それは
「彼女からの
 僕に向けた」
 ラブレターだった。



 じゃあ
 僕のラブレターは?









 ご近所さんがゲッチュー!?;;














 そして
 また翌日。



 いつもの
 バス停。


 彼女に
 会いました。




「・・・・・・手紙
 読みました。」


「・・・・・・あ、
 あたしも
 読ませて
 もらいました。」



「あの・・・
 その・・・

 やっぱ
 拾ってたんだ。」



「やっと
 スッキリ
 しました・・・



 いまどき、
 ラブレターなんて
 古いかも
 って思ってたんです
 けど、

 まだ何も
 知らないから。」


「・・・スッキリ、
できたのかな。



でも
なんかまだ
モヤモヤするような・・・」


「どうしてですか?」


「・・・・・・・・・・・・・



 僕は、
 君が好きなんだ。」


「・・・・・・うん
 知ってる。」



「だよね。


 じゃあ、改めて・・・



 はじめまして。」




 そして僕は、
 こっそりカノジョの
 手を握りました。



 それは
 とても温かくて

 できれば
 バスよ
 来ないでくれ。




 そんなふうに
 思いました。











 Eメールが
 飛び交う
 この21世紀に
 

 ラブレターを
 書きました。


THE  END

タイトル

今日腹痛くて死にかけてたkureimoaですw

(*´Д`*)コ(*´ω`*)ン(*´□`*)バ(*´ε`*)ン(*´▽`*)ヮ♪

なんかまたSS溜まってきたんでここらへんで
ペタペタさせてもらいます




待ち時間w


これは、コリンcにタイラスのクエ一緒にしようって誘われたんで
一緒にクエを受けるために必要なクエ品を取りに行くところですww

俺が、「レッサーバルログのなんとか」を持ってなかったんで;;
一緒にレッサーバルログ狩りしにいったんすよねww

結果は。。。





不幸の女神


゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
ついにゲットォオオオ^^v

ついでに墓も。。。www

さすが、不幸の女神じゃなくて、

こりんcだwww

まぁ、どまい;;><
まさか、レッサーバルログが
4kとか与えてくると思わんかったんよねwww

でも、おかげさまで、クエができるようになったんよ--ww
こりんc†★Thanks★†o(・"・。)β

んで、その@二人でしてたんだけど。。。

なかなかクリアできぬ。。。orz

そしたら、あさみがINしてきたんで、即呼びました

おかげさまで、どうにかクリアできて、
三人とも、スキルゲットできましたww

みんなお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

@、こりんc4次(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
同じ氷使いとしてこれからも、ヨロッ(●^_^●)♪



勧誘w

うんと、これは、友の栗が、ギル員勧誘してるとこですwww

「さくら」じゃないよ?ww
「さくら」のもうちょい右におるww

んで

最初いきなり、栗が

栗「プルルルルルルルルルッ」

栗「プルルルルッ」

とか電話のマネして

それから「さくら」を利用しながら一人で芝居してたΣ(ノ∀`*)ペチ

めっちゃうけたしww
んで、その人も栗に引っかかっちゃって

ギル員になりましたww^^
ヨロスク!(*`◇´*)ゞ

んで、それからは、三人で武器庫で狩りとかしてましたww






ギル員題1号ww


これが、新しく入った「o完熟とまとo」ですww

昨日INしてきたんで、なんかずっと話してましたww



まりなs!!!!!!!!!!
栗がかなしんでるぞww
できるだけ、早く帰ってきてくんろぉー;;

そのために、また「ぷらいすれす」のギル作ったんだからぁぁぁああああああ!!

。。。

イミフ発言サーセン;;

それぢゃ、今日はこのへんで
ノノフ☆★彡

Nice to meet you

切なかった






楽しかった







ドキドキした








幸せだった



でもすごく・・・

















苦しかった







今なら君に出会えた事







後悔していない





君との思い出わ




僕の宝物。

つんだいわーorz

今日は、運悪すぎだwwwwwwwww

2時間目の体育では、新しくサッカーに競技が変わってさー

皆とワイワイしてたんよww
んで、試合になってさー

自分からなんだけど、2回スライディングして
ボールカットと、クロスあげたんよww

そしたら、見事に足すりむいた!!!!!
ないわー;;><

今日、風呂はいるときめっさ痛かったわ!!!!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

夕方の放課後補修and自学では、←タヒww

6時なってやっと終わったー
とテンソン上がっててさー

友達と話してたんよww

そしたら、別の友が俺んとこきて。。。


友A「先週の国語の朝自習が1つ出てないから、6時半までに終わらして持って来いだってさ」

kureimoa「。。。」

kureimoa「はぁああああ???」

って感じやったわww
んで、うぜーとか思いながら、入り口と反対方向むいて

kureimoa「あの先生まぢうぜええええええ!!」

と咆哮して後ろがガヤガヤしてたんで、後ろ見てみたら。。。

ん?なんか見覚えがある先生やなー。・・・・?

おろ?

・・・





あああああああああああああああああああああ;;;;

なんと俺の真後ろに国語の先生が;;^^v

軽く笑いながら先生から一言

先生「国語の朝自習出して帰ってね♪」

kureimoa「は、はい


。。。

んで先生が出て行ってから、

kureimoa「ふぅー

ってため息ついてたら、

周りの友達「wwwwwwwww(爆笑)」

kureimoa「なしたん?;;」

友達ABCD「顔めっちゃ赤くなってるやんwwwwwww」

kureimoa「!?!?」

kureimoa「まぢ?;;」

って感じで、めっさ周りに笑われたわwwwww
まぢハズかしす;;><


つか、まぢあの先生びびるわー;;
存在感なさすぎだそ・・・

軽くあの先生にばれてたかもしれんなww
指導か、謹慎喰らうかと思ってハラハラしてたわ;;
怖い怖い;;><

んとまー
運悪い1日やったわww
席替えで、供託のまん前取るしな


メポ日記わ、明日??(笑)、昨日と今日の分を乗せますねbb

んぢゃ、ノノシシシッシッシシッシシシ^^




運いいのかな?;;


昨日、あさみが風邪ひいてたっぽいので
かわりに、INしてブリザのクエしてみましたww

そしたらなんと。。。

1匹目で凍ったウルフの心臓でたーーーー!!!

俺運よすぎやろ;;
あさみ、計8時間?くらい狩りしてでなかったんにねー;;
どまい;;

んで、報告のために
あさみに、メールしたら、
電話きたしねー;;

かなり、びびるわー
んで、ブリザの話して、関係ない話してたわwww

そして、電話も終わってから
ダラダラ課題してましたw

10時くらいに親寝ちゃったんで
課題ほったらかして、
INして、あさみと銀イノシシのクエ集めを途中までして
昨日は、落ちました

うん。



きれいにSS撮るの忘れたわ←タヒww

I'm sorry. ヒゲソーリー カミソーリー><

とりま、あさみブリザ取得゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

んぢゃ、今日はこれにてwwノノス

ちょww;w;

なんか地味にSS溜まってきてるんで、少しだけペタペタしますww

幽霊w

これ結構前過ぎて何日だったか覚えてないwww←タヒw

あさみからもらった飴ちゃんで
ドロドロお化けに変身したSSですww

イスにハマってるしねwwwwwwwwww
どんだけやてww


ILOVEYOU.jpg


これが、二日前に、あさみとリプレに向けて
まずわ、オルビスに向かって船に乗ってるときに撮ったSSですw

なんかあさみからプレゼントある言うたから
なんかなー?
おもうたら

でっかいハートのETCでした
それで、SS撮りたくなって、自分のキャラの前に置いて
何回か撮ったんだけど
マウスがかぶってたりして
何度もミスしてしもた;;><

そしたら、
あさみ

ハゲ

言われた;;><
最近よう言われます;;;

あ!そういえば、最近髪の毛よう抜けるな。。。
↑冗談ww







そういえば、俺ついに
4次しましたおーーーー!!!!!!!
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

友達の皆様、拡声器や内緒や色々と祝ってくれて

†★Thanks★†o(・"・。)β



4.jpg


あさみも4次したしねーww
ホンマ良かったわ

今度わ、4次スキルを取るために色々クエとか
しないといけないねー;;

昨日から、あさみのブリザのクエしてるんですけど。。。

凍ったウルフの心臓

がでないんやてーー;;

昨日の夕方6時くらいから10時?近くまで狩ってたらしいけど
出てないらしい;;

んで、俺も11時くらいにINして、1時間くらい手伝ったけど結局ダメやったわー;;
今日こそわ、出てほしいっす
あさみの夢らしいから
手伝ってあげたいんだけど、できないのが悲しいです;w;

あさみーー!!!!!!
がんばってええええええええええええええ!!!
まぢ、出てるといいなぁ

そんぢゃ、今日はこの辺で

久しぶりの廃狩り。。。

昨日4時くらいまで起きてたのに、
7時に目覚めた。。。

んで、2度寝して起きたのが
8時Σ(ノ∀`*)ペチ

なんでだああああ
とか思いながら、
3度寝wwww

今度わ9時に起きましたw^^
俺。。。絶対おかしいだろおおおおおおおお;;;;;

昼くらいまで寝れないというね;;
かなしす;;><

んで、それからメイポINしてー
50%くらいまで貯めた頃
じいちゃんから

じぃじ「○○ー!!タバコ買ってきてくれんかー?」

kureimoa「どこにー?」

じぃじ「○○まで。 おつりは、おこづかいであげるから。」

kureimoa「アイアイサー♪」





俺金によわっ!!!wwwwwwwww

んで、メイポ放置してチャリンコでモリコギ!!!!!!!!!!!
寒いからがんばってこいで体あっためましたΣ(ノ∀`*)ペチ

途中で、リア友と逢ってそれから話してたww
んで、11時くらいになったから
あさみに連絡しますたw

あっちも放置してるっぽかったんでよかったです;;><
それから、ちびちびメールしながら家に向かって
またモリコギしてますたw

んで、my houseについて、
じぃじに煙草渡して、
メイポに復帰しますたww

それからあさみとチャットしたりしながら
狩りしてたらー

途中でDVD見ないといけないらしくて、
放置するいうてたんで、吸わしてあげようおもうて

「グル46」

いうたけど、断れたぁ;;;;;;;;

まぁ、しゃーなく狩り狩りしてたお;
そしたら、途中で
かなり眠くなって;;
ベットに倒れてみたら

。。。。。。。それから記憶なすwwΣ(ノ∀`*)ペチ

んで、あさみが狩りし始めてる音で
目ぇさめて、話してたら、も来て
3人で狩りしてましたww

つか、春おもろいし、なんかキャラ可愛いわ

それから兄弟そろって飲み会?だっけなー
それにいくらしくて、二人とも落ちましたww

夜にINしてくるかわからんけど、二人とも疲れとるだろうから
無理せんでほしいっす;;

んぢゃ、今日は、このへんで
プロフィール

kureimoa

Author:kureimoa
■CS1.6

name:kureimoa
クラン:無所属


■CSO

name:kureimoa
クラン:CSSS




■Maplestory(ほぼ活動停止ww)

ぽぷら鯖
現在活動キャラ

Lv.161 kureimoa(聖騎士)
Lv.74 kuroimoa(アラン)
Lv.101 oxMORExo(DK)
Lv.124 xlMORElx(殴)
Lv.123 XXkureimoaXX(メルセデス)



現在はCSOをメインに活動していますw
まだまだ初心者なので下手ですがよろしくお願いします^^

良かったらコメ46~んww

んと、気が向いたら更新します。
Σ(ノ∀`*)ペチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BGM
<音楽が再生できませんでした
