

無題

今日は、なんか一日ずぅううううううううううううっと眠かったわぁ;;><

どうにか、睡魔と闘いながら起きてましたww

でも、さすがに5.6時間目の2時間にかけての講和には、勝てなかったなww
途中の話がうろおぼえたもん(笑)

今日は、ちゃっちゃっと課題してメイポして寝ようとおもいます;;

>>
昨日は、また9時から2時間ほど寝てて
あさみ
するいうてたんでー
めんどいから電話しながら、メイポクリックしたら
なんと

パッチ。。。

しかも30分くらいかかったというね;;
その分電話できたけど、あさみにめっさ
迷惑かけたわぁ;; ごめんね;;><

んで、それからギルド作るいうてたんで石つこうて
オルビスにいってギル作るの手伝いましたww

なんか俺もそのまんま入れられちゃいました。。。
まぁ、いっかwww(笑)

それから、あさみ
俺に誕生日プレゼントあげるいうてくれたんで
もうしわけないけど、
あさみ
付けてる頭のアバのワンチャン買ってもらいました
まぢ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

それからわ、あさみ
ヘアスタイル変えたいって言ってたんで
ついていって、
ニューゼン
に変えてましたww^^

あさみ
めっさうれしそうにしてたときに
冗談で俺が

「おもろいw」

いうたらあさみショーワ行って髪型変えようとしてたしね;;
あぶなす;;><
ホンマごめんねー;;

ホンマわニューゼンめっさ可愛かったぉー!!><


んで、なんか眠たそうな感じがしたんで
落ちさして、
それから武器庫に隠居してましたww

楽勝狩り2

最近、武器庫もあんまし人いないから
楽々に狩れるぜい☆彡

氷あったらねー
もう

楽勝狩り1

こんな感じに余裕に狩れるんよww
まぢ氷すっきゃわー!!><ww

はよ4次せんばやな!
友に

「4次まだー?w」

とかよう言われんねん;;

ガンバろうっと!!!!!!!!!!

疲れた;;><


今日は、朝から学校で対外模試をうけてましたー;;
国語100分
地歴60分
現代社会60分
英語100分
数学90分

だりいいいいいいいいいいいいいwwwwwww
たいがい疲れたまるわー;;><
昨日は文化祭だったしね;;

休みなしー^^;;
ありえんtea;;

>>
昨日は、あさみとメールしてたら
いきなり電話きてさー;;
ビックリしました。。。

9時から寝て11時に起こしてもらう予定が
話相手してたら1時間も話ししてたしwwww
んで、
「寝たほうがいいよ」
みたいに言われたんで電話のないようにでた
○○○を言ってやって即切りました;;><(恥

んで11時にメールしてもらったけど起きなくて。。。
親が部屋に偶然入ってきたので目ぇさめました;;
callやないとおきないねwww
今度からcallにしてもらうでしww

んでメイポでは、フリマで話して

無題

眠たいいうてたから、寝らさしたつもりが
案の定おきてるんだもんねwww
いつものことや;w;

んで、俺は赤Yで狩りして、30分だけだったけど15%ためましたー
レベあがるまで時間かかるわーw

負けずにがんばるぜいb

あさみが逢いに来てくれてたっぽいけど
俺が赤Yから武器庫に狩場変えてて;;
逢えんかったわー;;

ちゃんと戻ればよかったー;;><
エロナス←ww
からリプレまでわざわざ着れてくれたのにね;;
ごめんなさい

文化祭☆ミ

今日は、リアの方で待ちに待った文化祭やったわーww><

テンソンあがってて、ステージ発表に見はまってたわww

カラオケとかめっさ皆テンソンあげげで、
おもろかったわー!^^v

んで、昼になったら食券で友達とうどんとかブタ汁食べますた
全部うますだったおww


んで、その@わ午後のステージ発表あったんだけど、ダンスハンパなかったわーw
うますぎだし!!!!!!!!!!

途中で生徒に呼ばれて乱入した体育の先生おるんだけど、
その先生が生徒にダンスを教えたらしくて
本人めっさ上手やったしww
今度教えてもらおうかなw←タヒww


その@わさ。。。
ブラスバンドとか色々あったねんけど、眠くてさ;w;
微妙にしか記憶ないww

でも、今回の文化祭は最高だったおw^^v
いい思い出になりましたb

>>
昨日は、疲れててめっさ眠かったんで
あさみ目覚ましに、
「起こしてな!!!」
って頼んで寝てましたww

んで11時かなー
電話で起きたんだけど、実際は、その電話は2回目でして。。。
電話で起きて話し終わってから携帯見たら、メールもきてて。。。

ヤババー;;
って思ってあさみに謝りました;;><

その@わ、ん~
喧嘩? かようわからんけど;;
俺のせいで
あさみ
どっかいっちゃってサー;;><
焦って追いかけました;;

インターネット回線最低だから
あさみを見失っちゃう;;」
とか思いながら追いかけてどうにか追いついて;;
謝ったら許してくれました;;><
ホンマごめんねー

その@わ何事もなかったのかのように仲良く赤Yで
狩り狩りしてました
あさみが遅くまで付き合ってくれたおかげで



レベアポーww


゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
お久しぶりのレベアポーww
Lv.117になりましたww

あさみホンマにありがとね♪
今度はあさみをレベアポさせたいです!!

そんぢゃ、今日はこれくれでー
バイチャ☆★

明日わー。。。w

ついに文化祭やーww
ってことで

めっさ楽しみでテンソンあがってる
kureimoaですww

( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ!!←タヒww




今日はねー、明日の文化祭の準備とかしてましたw

今日一番印象に残ってるのは、
体育館で色々準備をしてるときに、
女友達の自称(社長)がまたやってくれましたwww


まぁ、普通に天然なんだけどさ、
社長が体育館歩いてて、

床に敷いてたマットにつっかかってこけ掛けたんよww

社長がそれにつっかかって、こけ掛けただけでもうけるのに
マットに対して

「あっ! ごめんね;;」

とか間違えて言っててさwww
友と爆笑してましたwwwwwwwww

今思い出すだけでも笑えてきます(笑)

>>
んで昨日も、
相変わらずあさみ
俺らの家でしゃべってましたwww

昨日はやたらうけたわーww
引越し?w家出?w
ハプニング多すぎやったわ;;><怖い怖いww

でも、また一段と仲良く慣れたような気がしますw><

んで、あさみ
その日眠たそうにしてたので
先に落ちさして、寝させますた

それからシュウkと骨で狩りしてましたw
狩りしてたら眠くなって30分しか、狩してないけど
30%あがりましたww
Lv.117まで@20%!!!
今日でレベ上げれたらいいなー☆ミ
今、あさみがめっさ狩りがんばってるけど、

よう考えたら、あさみと一緒に4次するのもいいなww←タヒww

ま、色々とがんばりまふ!!
またねん!!

ねむたいいいいいいww


昨日は、あさみとずっとメールしててー
忙しかったですww

んで、いつものとおり
11時頃にINしたら

あさみ

「うちらの家にいるからねw」

って言ったからめっさうけたwww
しかも、

近くまで行ったんだけど、俺場所わかんなくてwww

「俺らの家どこおおおおおおおおおおおww」

とか言ってましたΣ(ノ∀`*)ペチ←ヒドイw

んで、それからは、ずーーーーーーーーっと
いつもの通りしゃべってましたww
メイポする前も、メールしてたのに、
よく、あんなに話ができたなぁ
って
今でも思ってますww

それからは、
あさみの経験値が87%
だったらしいんで

赤Yで狩りしてますたw
まぁ、結局、途中からまた話に突入したんだけどねwwww

んで、上に赤Yが1匹沸いたんで俺がそれを狩ってたら
あさみもついてきて

赤Yに接触した瞬間。。。

オーマイガッ!


のおおおおおおおおおおおおおおおおおおお;;;;;;;;;;

墓さしちゃった;;><
ごめんなぁぁぁああ;;

結局手伝いどころか、マイナスにさせちゃった;;


それから、また俺らの家にもどって(笑
なんか
「眠たいなら寝ろさーw」
とかいったら、
「明日寝坊するし!!」

とか言ったんで俺が冗談で、

「電話しておこしてやるおw」

って言ったら、
「今がいい!!」
って言い始めて。。。

結局それから、めっさ長電話してましたwwwwwwwwwwwwwwwwww


声が予想と違くて
変な感じでしたww

でも、楽しかったし、終わった後
電話してよかったなーw


と内心おもってたりして。。。ww

ま、今日も相変わらず仲良しの二人でした(笑)

明後日は文化祭だあああああ!!
土曜日ってのが。。。w
まぁ、高校最後だし、たのしむぜいw

そんじゃ、ノノスーw(^○^)

タイトルw

二日前ビサに呼ばれて久しぶりに
ビサってに行ってきましたー☆彡

結果は。。。

ビサ墓w

ラッドと一緒に墓だぜいΣ(ノ∀`*)ペチ

ブタさんが道具使ってくれんかったわーww
でも、ほとんど%下がらないからビサはいいよね(^^♪

今度は負けへんで!!


んで、その@わ


どこ行ったか忘れましたwww
二日前のことも覚えてないという記憶力w
まさに、右から入って左に抜けていく??w←(忘れた;;><)
だなΣ(ノ∀`*)ペチ

んで、昨日は
まー色々ありましてww

INしたら、あさみおったねんけど、
狩りしてる思って、と遊んでました;;
んで、途中であさみ落ちちゃったから
あれ?(o゚ェ゚o);;  やばい; とか思ってました;;
でも、@でINしたら、あさみおったけど、
落ちる寸前やった;;><あぶなす;;
んで、
「おまえら、入れ違い多いなww」
とかいってました;;><

でもまぁ、とも遊べたし、相変わらずヘネ大好きあさみとも
ぎょうさん遊んだし、
色々あってハチャメチャやったけど楽しかったぜいww
つか、あさみと同じギルの友s拡声器使いすぎだしww
恥ずかしす;;


そしてビビッタのは今日!!!
今日は、なんとなく休み時間に携帯いじくろうとおもうて、
電源つけたら。。。

あさみからメールがきてたしwwwww
びびるわぁww

あっちは、
「暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・」
って感じらしくて、俺は今日は、先生がほとんどおらんくて
授業がなくて、自学ばっかりだったんでそのまんま
メールの相手してやってましたww
おもろかったけど、ときたま見に来る先生にバレそうで
怖かったなwwww
明日からは、普通の授業ばっかだからたぶん返信できひんわー;;><
ごめんちゃい;;

今日はこんくらいにしとこうかなww

ほな、また今度な!!
サヨ~ナラ~(´Д`)o尸

忙しい一日w

数日前、夕方に栗からメールが来て、

「一旦イヤ返却せい笑」

ってメールが来たもんだから急いでINして栗にとこにいきますた

んで、そこには、相変わらず女とチャラチャラしている栗の姿が。。。www

俺もちびちび話しに混ざらしてもらって案外おもろかったですww

途中で、ポニョs?が消えてしもて、

俺と栗とAsamisだけとなってもずっと話してますたww

Asamis案外おもろかったべww  

つか、いきなり友録とか送ってくるし、ギル招待とかはビックリするわぁ。。。Σ(ノ∀`*)ペチ

別かまわへんけどww

んで、そっからは、栗に攻撃手袋とか、DEXマントを貸して

放置してましたww

家そんとき一人しかおらんくて、

茶碗洗いとか、風呂もはいらんくちゃいけんくて、

んで、帰ってきたら栗はおったけど、Asamisはいつの間にかおらんくて、

それからは、また武器庫と姫にこもってましたwww

最近リプレにいくのがめんどくて武器庫とか姫にこもってるてるんだよね;;

ま、レベもあがったし結果オーライだな

んぢゃ、またノン☆彡

また今日も。。。

武器庫に隠居してきましたww

昨日書いた日記どおりに、友達と狩り約束していたんで、

武器庫で狩りしましたΣ(ノ∀`*)ペチ

んで、チャットしながら、20分くらいたった頃

レベアポーw


レベアポーw  117☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

また差がひらいた;;。゚(●'ω'o)゚。ウルウル

すぐ追いついてやるかんね!!




それからは、あんまし狩りしないでチャットばっかしてましたww゚+。(〃ノωノ)。+゚

そしたら、いつの間にか。。。。。


動物園!!

動物園になってましたww

キツネサル?、うさぎ、たぬき、いぬ、ぶた、くま、あざらし。。。www

たくさんおるねww

まー今日も楽しかったww

また狩ろーねー☆ミ

仕事大変そうだけど、がんばってくださいww


あ!で、ラッド!!
切り貼り教えてください!!!!!!!!!!!!!!
今日日記書きながら探したけど
PC音痴の俺が見つけれるわけがないジャマイカ!!

それぢゃ、今日はこのへんで(。´pq`)ノ

今日は。。。

朝からINして、3時過ぎくらいまで、武器庫で隠居してましたΣ(ノ∀`*)ペチ

んで、がんばって狩りしてたら、友がが横しにきましたww

横しにきた友達


ソロも疲れてた頃だったんで、ちょうど良かった?w
かもしれませんww^^

ソロだったから楽しめましたwwありがとね♪

んで、夕方からは、横しにきた二人によばれMCしにいってましたw
また、SS撮るの忘れてたぁ;;><

すいません;;




んで、夜は、最近友達になったとても面白い石弓の友達に呼ばれて
またもや武器庫に狩りしにいきました(笑)

チャットしながら狩りしてて、とても楽しかったです☆彡

友が@5%でレベ上がると言ってたけど、眠そうだったんで
また明日狩る約束しましたw
今度こそレベUPさせてあげたいですw


 
明日は、昔から仲のいいプリの友達も呼んで石弓の友達と3人で狩りしようと思ってますww

明日楽しみだけど、この時間帯になっても課題が終わってないというね。。。
ズル休みしようかなww

んぢゃ、寝ますw  (人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚^-w^^

4次までが遠い;;;

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

やっとLv.115まで来ました><;;
クルセだと狩場も決められちゃうのでなかなかレベ上がんないんですよね。。。

4次までわ、赤Yでソロか、友達とグル狩りが中心となってくるだろうなー;;
迷惑かけるけど、友達の皆さんヨロスク!(*`◇´*)ゞ

来年の3月末までにわ絶対4次しようとおもいます;;
途中受験などもあり、INすることができないときがあるんで;;
(てか、普通わ3年になってからゲームをいまだにしてるのがおかしいんだけどねw)





さておき、最近石弓がとてもしたくなってきていますww
友達の影響もあるのですが、見てる限り石弓めっさ楽しそうなんだよね^^

Lv.80くらいまでマゾイらしいけど、余裕できたら石弓作ってみようかと思いますw



人生初ブログ!!

誰かさんの強い要望により、ブログ作ることになりましたーΣ(ノ∀`*)ペチ

PC音痴なのにね。。。

まぁ、気ままに更新していかしてもらいますw^^
プロフィール

kureimoa

Author:kureimoa
■CS1.6

name:kureimoa
クラン:無所属


■CSO

name:kureimoa
クラン:CSSS




■Maplestory(ほぼ活動停止ww)

ぽぷら鯖
現在活動キャラ

Lv.161 kureimoa(聖騎士)
Lv.74 kuroimoa(アラン)
Lv.101 oxMORExo(DK)
Lv.124 xlMORElx(殴)
Lv.123 XXkureimoaXX(メルセデス)



現在はCSOをメインに活動していますw
まだまだ初心者なので下手ですがよろしくお願いします^^

良かったらコメ46~んww

んと、気が向いたら更新します。
Σ(ノ∀`*)ペチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BGM
<音楽が再生できませんでした
