

†おめでとう†

いつも
ありがとね

俺の帰りを
晴れの日も
雨の日も
寒くても
暑くても
どんなときでも
一人で待って
いつも暖かく迎えてくれて
ありがとう


俺の気分次第で
冷たくしたりして
遊んだりしなくても

いつも変わらず
甘えてくれる
君のことが好きだよ

ごめんね
そして
本当にありがとう


遅くなったけど
改めて
誕生日おめでとう
これからもよろしくね

11/17
Happy Birthday チャム
チャム子供ver

3月31日

1年たつの早いっすねw
お久しぶりですw

今年も色々あってあっという間の1年でした

こんな調子で20台もあっという間に終わってしまうんやろうなあって
友達と昨日話してきましたw

相変わらずCSOはしてますw
やっぱBOT戦が楽しいっすねーw

このごろアップルs達とずっと一緒にやってますw

メイプルは
なんか飽きちゃったかな。。。w

昔みたいに仲いい友達もみんな辞めちゃってるしねw

みんな子育てや仕事に追われているんだろうなあって思うわw

まあ、また書くことあったから更新しますw
ほな、ノシw

オヒサ!

なんとか生きてますクレイモアですw
お久しぶりですw

いきなりですが
国家試験やっと終わりました;;

勉強やっとせんで済むが
今まで遊んでた分が結果に出てる可能性が大だが
まあ、終わったことは終わったんだから
卒業後の事を考えていきたいと思いますw

その前に今までお世話になった方々や
親に恩返しができるように感謝を伝えれるようにしたいと思います

本当に色々とありがとうございます

ほな、今日からまたCSOやメイプルの再開やww

またゲームでおうたときはよろろw

それではこれにて…ノシw

遅くなりましたが…

お久しぶりですーw


賀正っすねw

1月1日
大好きな彼女と初詣

僕の鐘の音は
これからの
ふたりの未来へ向けて
強く鳴らし

君の鐘の音は
優しく、たった一つの
願いのために静かに鳴る


鐘の音は心を表す音

二人一緒に御神籤へ
ドキドキワクワク
二人とも
期待を胸に開けてみる

見事に…大吉
彼女も大吉

中身も一緒って
恋愛:待っていればいずれ来る

確かに、待っていたら来たなあ
今の僕たちだね
と二人で笑った




帰り際
一緒に通る道端に
沢山のお客さんや
出店がある
そんなのには関係なく
彼女は僕の腕にしがみついてる

僕がそれをやめさせ
いつものように
手を差し延べる

彼女も
とびっきりの笑顔で
嬉しそうに手を握って来る


こんな幸せが
いつまでも
これから先も
ずっとずーっと
続きますように



そうお願いをした初詣でした

ふふふw

少し前だが。。。

10月29日をもちまして

自分は21歳になりました!!

沢山の方お祝いのメールやプレゼントなどありがとうございましたw

これからも、よろしくお願いしますw
プロフィール

kureimoa

Author:kureimoa
■CS1.6

name:kureimoa
クラン:無所属


■CSO

name:kureimoa
クラン:CSSS




■Maplestory(ほぼ活動停止ww)

ぽぷら鯖
現在活動キャラ

Lv.161 kureimoa(聖騎士)
Lv.74 kuroimoa(アラン)
Lv.101 oxMORExo(DK)
Lv.124 xlMORElx(殴)
Lv.123 XXkureimoaXX(メルセデス)



現在はCSOをメインに活動していますw
まだまだ初心者なので下手ですがよろしくお願いします^^

良かったらコメ46~んww

んと、気が向いたら更新します。
Σ(ノ∀`*)ペチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
BGM
<音楽が再生できませんでした
